トップページ | 2006年11月 »

2006年10月に作成された記事

2006年10月27日 (金曜日)

優勝

日本ハムが優勝したので、早速ハムが安くなってるのかとお買い物へ^-^ でも、大阪ではな~~んもなしやった・・・残念。 もしやと思いいつもより大きいスーパーへ行ったのに・・・。いつもと変わらずって感じでした。 

北海道では、百貨店でハムが配られてたのに・・・とセコイ私^^;;

やっぱ、大阪は阪神が優勝しないと盛り上がらへんなぁ~と思う今日でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月25日 (水曜日)

パブリック 10月22日

富田林の光丘パブリックに行ってきました。 東コース西コースとあって東コースは18ホールあって一回ぐらいドライバーが振れる所です距離は210ヤード(女性だけかな??) でも、東コースはいっぱいで待ち時間が1時間以上あったので西コースを回ることに。 西は同じコースを9ホール回る。 なので、さっきと同じ失敗をしないように攻略できやすい(まぁ・・・そう簡単にできないけどね^^;)  距離も長い所でも100ちょっとぐらいなので、アイアンの練習にはもってこいやな。 女性なら、月、水とレディース割引もあるから、練習場での練習も大切やけど、本番のような練習もいいなぁ~と(*^-^*) 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土曜日)

突然のお誘い

Tご夫妻からのお誘いです。1021_0011021_003

1021_002_1

1021_005 1021_006 1021_010 1021_007 も~食べられへん~~ってゆうぐらい食べました

後2品ぐらい料理でてきたんやけど、写真撮るん忘れた(゚ー゚;Aアセアセ 

で、Tご夫妻が明日ショートコースに行くって事で私達も明日行く事に(*^-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフコンペ その3

表彰式で会食してる時に、かわいがってもらってるHご夫妻といつもレッスンを教えてもらっている先生と旦那とで話しが盛り上がり”カラオケ”に行こうって事で自宅も近所のお店へ集合です。_027 コンペでの話しが盛り上がりスゴク楽しく、料理もまた最高に美味しかった~中でも石焼焼き飯~最高に美味かった(^-^)でも、写真撮り忘れて^^;_029  おでんも美味しかったそうです(私はお腹がいっぱいやったので食べれなかった)

_034_

H姉さんが歌ってま~す♪♪~~歌もほんま上手い!!

一番上の写真に写ってる黒い服きているのが、私の旦那です(^-^) 旦那の成績は46,46の92です~ お酒が大好きな、旦那は上機嫌で飲んでま~す。

初参加のコンペスコアはダメダメやったけど・・・当たり前か^^; スゴク楽しい1日やった。ゴルフコンペの話しは終了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴルフコンペその2

20組88人のコンペでした、その中で旦那の知り合いの子(中学3年生のプロを目指してる)が、な、な、なんと、ホールインワンをしたのです。 同じ組で回ってないので直接は見れなかったのですが。。。 テレビでホールインワンを見ただけでも興奮するんやから、まじかで見れてたらどんなに興奮したんやろ???って感じ。 ちなみに、140ヤードです。スコアは36、47の83です。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月20日 (金曜日)

ゴルフコンペ結果報告 その1

_002_1 結果報告から・・・58、61、119でした( p_q)エ-ン ん~~進歩がない・・・。あんなに練習したのになぁ^^; とにかく、まだまだって事やなぁ。 この写真のように池があると吸い込まれるかのように池ポチャ。 ショートでも107ヤード一番得意な距離なのに池ポチャ。 パターも3パット4パットといったい何をやってるのや(●`ー´●)プンプン ゴルフの神は今日は来ませんでした。_010

表彰式で司会をした、吉本の芸人さんだそうなんですけど・・・ん~~名前忘れてしまった^^; こうなったらブービー賞でももらえるかな??と期待したけどダメでした。同じレッスンに通っている人がブービー賞やったので商品ゲット('-'*)フフ 私達夫婦には、何位とかでもらえる賞には当たりませんでした、くそ~~。

でもね~参加賞とかちょっと残った商品をじゃいけんで勝ったり、クイズに当たったりで、商品もらいました。 ちなみに商品はPhoto この写真で~~す(*^-^*)

扇風機は、私が目標とするH姉さんから頂きました。H姉さんは、42、37、79で回ったスーパー姉さんなのです。

いつの日かこんなスコアで回ってみたいと思ってます。道のりは遠いなぁ(;^-^;;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木曜日)

練習最終日

今日も練習頑張ってきました。150球打ってきましたよ、でも、昨日の方が納得と言うかまずまずって思えたのでちょっと不安が残りました。 いくら練習場でうまくいってもコースーでボロボロになる時もあるし・・・その逆で練習は全然やったのにって事もあるから後者であることを願うだけです。

では、今から奈良ロイヤルゴルフ場のコースレイアウトを読んで寝ようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月18日 (水曜日)

練習

昨日、今日と練習頑張ってきました。 ん~何球ぐらいかな~昨日は200球今日は150球かな? 毎日クラブを振っているからか、ものすごく調子がええ^-^ よしよしって感じです。明日練習最終日頑張るぞ~~っと意気込んでます。体力もつのかな??本番ヘロヘロやったりして(゚ー゚;Aアセアセ  

あまり料理は得意ではないのですが^^;;この前旦那がコンペでもらった圧力鍋で角煮を作りました。 圧力鍋で作ったからかトロトロに出来上がり、自己満足しています。

_006_2 出来上がりはこんな感じです。 時間も短縮出来てこれから時間がかかる料理はこれで作ろうと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月曜日)

初参加

10月20日にゴルフのコンペに初参加します。急遽決定の為19日まで毎日頑張って練習しようと思ってます。 実は参加するつもりなかったのですが・・・何故ならまだ、参加できるようにうまくもないし、でも参加する以上負けるんは嫌やな~と(限りなく負けず嫌いなのです。) 前にボーリング大会にも参加したのですが、負けたくない為開催されるボーリング場まで練習しに行ってそこのレーンはどんなもんなんかチェックする程なのです^^;; その会あって優勝しました(ちなみに参加者100人ぐらい)商品もよくって、その時はDVDプレイヤーでした。Photo_6                

上のスコアは3フレがオープンフレームになった以外は全部ストライクなのですちょっと凄いでしょo(*^▽^*)oエヘヘ!

下はノーミスでかなり気合が入りました。 

なので私のボーリングの今までの最高266なのです、小学4年生からやり続けていつの日かパーフェクトボーリングするのも夢なのです。 後はゴルフでのホールインワン、アルバトロス、イーグルであります。 なんか話しが脱線しましたが、20日に向けてテンション上げていこうと思っています。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日曜日)

お昼ご飯

お昼にカレーうどんを食べに行ってきました。 ”得正”目指していったんやけど残念な事に定休日で、松屋町の筋に美味しいところあるの思い出しそこへ向かうことに・・またまた、そこもお休みで;; (なんて名前か忘れたんやけど)谷町筋の”ふるさと”って所でやっと、カレーうどんにありつけたのです。 カレーうどんって当たりはずれがあるじゃない?私は、どろ~~~ってしたんが大好きなんですが、たま~にサラサラのんあるでしょ・・・断然ドロドロ派! _002               

ちなみに\735円 結構量も多くてお腹いっぱいになり満足です。                                      

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 5日 (木曜日)

新しく

_004 このバックは、旦那がゴルフのコンペに参加して獲得したものです。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (ブービ賞ですが^^;)

私の前のバックは、かなり古くボロボロだったので丁度よかったのです。 前のよりだいぶん大きいねんけど、軽くってよく入るすぐれものです。 やっぱ最近のはええね('-'*)フフ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »