« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月に作成された記事

2007年1月30日 (火曜日)

お土産

今日はカットとカラーしに行ってきました~すっきり ヘルメット頭解消ルンルン^-^

暖かかったので込んでる覚悟でTELしたらすんなりと「お待ちしてま~す」との事ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ 貸切状態でしてもらい気分良かった。o(*^▽^*)oエヘヘ!

で、先週スタッフさん達は社員旅行でタイに行ってきたそうで←「いいなぁ~~心の声」

なんと私にお土産を買ってきてくれてました(^人^)感謝♪

_005_4

ほんと、嬉しかったよ~  なんか忘れないでいてもらえてるって気がしてさ^-^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土曜日)

ん??

Photo_1

中華を食べに行ってきました。お店の名前は「キリン」

でも、パンダががマスコットとしてある(ちょっとわかりにくいけど)・・・なんでなんやろ??? ずーと疑問やけどいまだに謎なのだ(10年以上前から気になってた)。。。 お店の人に聞いてみたいんやけど、今日で2回目なのでまだ聞く勇気がない。。。

Photo_2

”ちゃんぽん”がすごく美味い!! 量もめっさ多い、このとろみ加減が最高!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金曜日)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

Tfal

 注文していたティファールのケトルが今日届きました。

 たまたまテレビを見てたら、安かったのでこれは買いやなと注文しました。

 いつもは結構買うん悩むんやけど、一目惚れで^-^

 お湯はほんと速効で沸けますよ! 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

寒いけどアイス

Pino

 pinoは大好きなのでよくσ(~~~、)ムシャ ムシャ でも、このイチゴは初めて^-^

  チョコとイチゴ超あうよ~~ おいしかった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火曜日)

博多ラーメン

_005_3

   どんな味なのかな?? ラーメンは大好きやから結構味にもうるさい!!

 (博多中洲屋台一竜)         

    出来上がりはこんな感じ↓ 

_002_7

美味いよ~ 麺は生)細めんでチャーシュ、紅しょうがも入って。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土曜日)

今日は

Cimg0337

        いわしのチーズ巻き(カレー風味)と、カキフライで~~す!  

 数年前にカキにあたってしまい。。。それ以来我が家ではカキフライは×

でも、どうしても食べたい私は、ぴーぴーなる覚悟で食べました。    

今の所大丈夫です。^-^ このまま、カキが解禁になる事を願って!

      一番願ってるんは、旦那でしょう。 

             

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金曜日)

晩御飯

<center>Cimg0266

          今日の夕食で~~す。

       旦那が、大好きな鶏肉のブラックペッパー焼きです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月曜日)

深夜1時に

Cimg0391 昨日夕食を食べた後に旦那は飲みに出かけ12時頃に帰宅。 お腹空いた~と、サンドイッチ、ホットドッグを食べた後に、マクド食べたい~~となり(どんなけ食べるねん^^;;) 私は寒いから買いにいくのは絶対嫌や~~と言ってるにもかかわらず、上着を無理やり着せられ駐車場まで拉致られ、結局買いに行く羽目に・・・・。 

期間限定のメガマックとフィレオフィッシュです。

寒いながら買いにいったので私も食べましたけど^^;; 美味かったです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水曜日)

えべっさん

_018 今日は今宮神社に行ってきました。

結構人が多くて人込みによったけど、笹をもらい、いろんなもの福娘につけてもらい、商売が繁盛する事を願う!!

福娘も色んな国の方が居てちょっとびっくりでしたよ。

_015

みんなが、たたいてたので私も便乗^-^ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日曜日)

七草粥

今日は1月7日 我が家は必ず七草粥を食べる.。_002_5  

今年の無病息災を願って^-^

できあがりってほどでもないけどCimg0368、美味しく頂きました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月曜日)

2007年

皆様~あけましておめでとうどざいます!!

去年は色々コメント書いてくださって感謝です^-^

今年はいっぱい更新していきたいと思いますのでまた、('-'*)ヨロシク♪です。

皆様にとってよい1年でありますよう心より願っております。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »