« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月に作成された記事

2007年2月27日 (火曜日)

お気に入り

  この靴 踵がない靴がお気に入りだって~~楽なんやもん^-^

            Photo_7

       って踵ないん写ってない^^;; 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

クーリングオフ

旦那のカッターシャツを買いに行った。 なかなかサイズがなくって(T_T)ようやくあってもメーカーによって微妙に違う。で、試着させてもらおうとしたんやけど…「試着はできません!」との事。 どうも納得できひんから、理由を訪ねると「肌着の部類になりますから、一度袖をとおすと返品もお断りしてますから」←と意地悪そうに。 私のブラ買う時にでも試着させてくれるのに??と思ってん。 さすがにショーツとかならわかるけどさ(~_~;) その時は“クーリングオフ”の事思い出せず…腹がにえくりたくってたからか? これって普通なん? と疑問です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土曜日)

お腹いっぱい^-^

大好きなお寿司を食べてきました~~幸せ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

_007_1 _009_1

_012

_017

_010_2            _014

他にも色々食べたけど、特に好きなのを並べてみました。

あぶりトロはポン酢でいただきます、ぼたんえびPhoto_8はプリプリしていい食感

高菜はあっさりと、揚げ物は白身のチーズです、チーズがいっぱいでほくほく

赤だしは、たまごの赤だし、かならず注文^-^ 茶碗蒸しは旦那が注文

どれもほんま美味しくってお腹いっぱいです。 ごちそうさまでした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テスト

携帯からできるやってみました(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木曜日)

目撃

今日スーパに買い物に行った、すると明らかに挙動不審な60歳代のおじさんがお酒臭さ満開でうろうろしてた・・・ で、試食でもない売り物(自分でタッパに好きな揚げ物入れるやつ)を試食のようにパクパク、あまり美味しくなかったのか??首をかしげる。 

その行動が気になりちょっと見てると・・・・万引きしたのだ。。。。

漬物(多分きゅうりの○ゅうちゃん)後もう一つ(物は何かは不明) 店の人に報告しょうと思ったんやけど、私の見間違いやったら??と思いどうしょうか、迷ってるうちにおじさんは店を出て行った。

ちょっと弱気やったのかな??ちゃんと店の人に報告すればよかったのかなぁ・・・と。

みなさんは、その現場を目撃したらどうする??

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月曜日)

既婚者バトン

回ってきました・・・

①結婚して何年?
  12年

②プロポーズの言葉
  内緒^^;

③付き合ったきっかけは?
  合コン

④子供はいますか?また、何人欲しいですか?
  いない。 1人でいいから欲しいなぁ~男の子

⑤ご主人(奥様)の好きなところは?
  すこぶる丈夫なところ。

⑥ご主人(奥様)にこれだけはやめてほしいと思うことは?
  例え話しが多いところ、言葉に厳しいところ、他もあるけどこの辺で^^;;

⑦浮気の現場を目撃しました。どうしますか?
  とりあえず・・・旦那も相手も殴る。

⑧結婚記念日は覚えていますか?
  覚えてる。

⑨現在の夫婦のアツアツ度を%で表すと?
  50%くらいかな。

⑩ご主人(奥様)に一言。
  決められた時間は守りましょう。

⑪次にバトンをまわす既婚者は?
  ごめんなさい。 バトン回したいけど、ブログやってる既婚者がいない^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水曜日)

発見

Cimg0463

        パン屋さん発見^-^ 

_033

     何にしょうかな~~ 

Cimg0500

  このパンに決まり^-^  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月曜日)

山登り

って言うのは嘘です^^;; 葛城山に行って来ました。 ロープウェイに乗って頂上付近まで。 ロープウェイ降りてから頂上まで10分なんやけどその10分がとてつもなくしんどかったぁ^^;;  _034_1 _004_4

頂上到着↓

_038 眺めは最高って言いたいところやけど・・・ちょっと靄がって^^;; でも、なんか気分は良かったよー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日曜日)

久しぶり

  お好み焼きを食べに行って来ました。

Photo_1

お好み屋さんやけどおでんも美味い! ここでは、おでんの具をお好みに入れて食べるのが通の食べ方^-^ 私の中で一番は”じゃがいも”でした。

今日は、こんにゃく、キムチ、カキ、チーズですけど、今日もほんま美味かったです。

Photo_2

             後は、うどんロールです。 

Photo_3

                ごちそう様でした♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金曜日)

2月9日

最近食べものネタばっかりですが^^;; 今日も食べ物で~~す。

今日は肉の日って(服の日でもあるみたいなんですが^^;;)ことで焼き肉を食べに行ってきました~~ 

_004_3

        最後は韓国冷麺でシメです。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金曜日)

寒い~~日には鍋

今日は寒いので鍋にしょうと。 どんな鍋にしょうかとスーパーをグルグルしてると、よっしゃー今日は餃子鍋に決定!!! 

_005_5

野菜もいっぱい食べれるしヘルシーやな。 もやし、ニラ、水菜、タマネギ、大根、レタス←いつもは、白菜かキャベツやったんやけど、TVで鍋にレタス入れると美味しいって聞いたから早速入れてみる。 うん、ほんまに美味い!!鍋にめっちゃ合う!ちょっと意外な感じ。 合うとは思ってなかったからさ^^;; なんでもチャレンジするもんやなぁ。

で、最後は、ラーメン投入です。 インスタントラーメンが一番合う!これは、麺を買うん忘れて、たまたまインスタントラーメンがあったのでダメもとで入れてみらた、超うま^^

_006_5

          スープは鶏がらスープに塩コショウで超簡単です。 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »