« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月に作成された記事

2007年3月31日 (土曜日)

いいねぇーーー

今日早速ショートコースに行ってきました!! 昨日しっかり練習したお陰で^-^

それにNEWクラブは、めっさいい!!! スイートスポットも広いのでちょっとかすっただけでもよく飛ぶ。 ほんま最新のクラブはいいねーー 

今まで私が使ってたクラブはもうかれこれ10年以上前のクラブ旦那いわく、鉄棒クラブと言っていた(゚ー゚;Aアセアセ 

ちょっと成果見て~~これはまじすごいでーーって自分で言うな^^;;↓

002 003 もちろんワンオンです。

60ヤード^-^ もー大興奮でしたよー

きっちりバーディとりましたよ!!((^┰^))ゞ テヘヘ

パー27のショートコ-ス31でまわりました。

旦那にも勝てて最高に嬉しかったです。 ちなみに旦那は35でした。

5ホールまわった時点で4打差、言葉の攻撃(あっちはOBやでーとか;;)にも負けず頑張りました。 

  楽しい、楽しい1日でした~チャンチャンo(*^▽^*)oエヘヘ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木曜日)

買いましたぁーーーー

 やっと念願やったゴルフクラブを買っちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

 

New_005

明日から~~いっぱい練習するぞぉ~~d(゚-^*) ナイス♪ショット!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土曜日)

ハマっております('-'*)フフ

    また、お取り寄せをしました~今回は一鶴の骨付鳥です。

_001_2

 

旦那がTVみてたら、”うまそ~~”な鳥がお取り寄せできる~~でぇーと(旦那は鳥に目がない) 早速注文してーと言われ注文^^ 

インターネットで検索すると、心斎橋にもお店があり、そこでも食べられる。

レンジでチンすればいいので簡単、楽チンです。

                チンすると↓(ひな鳥)

_010_4

 こんな感じです。 もーすごいスパイス効いてて、ガーリックも最高にパンチ効いてます。

    もう、めっさーめっさーう・ま・い!!!

 旦那も一口食べるたびに、うまいなーうまいなーと^-^

  今まで食べた鳥で一番うまかった!!!です。

     今日はおや鳥を食べまーーーす。 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月曜日)

本日

      食べる事が出来ました('-'*)フフ やっとです。 

Cimg0555

う~美味い~最高に美味かったです。 「もつ」もプリプリしててこってり(みそ)が好きな人はお薦め!! ↑はみそ味なんやけど、他にしょうゆ、塩味もあるんで、全部食べてみたいくらい美味しかった^-^ 最後にラーメン投入といきたかったんやけど・・・かなり野菜を入れ食べすぎたので。。。 

 ダシがまだ、残っているので明日ラーメン投入しょうかと思ってます^^;;

 ちょっとセコイけどね^^;;  う~~食べ過ぎた~~お腹パンパン

  もつ鍋暖まるよ~~!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日曜日)

お流れ。。。

昨日、もつ鍋(取り寄せした)を食べる予定が、旦那が飲み会に行ってしまった為

お流れに・・・・ 明日があるさ~~と思ってたんやけど・・・・

二日酔いの為今日も食べる事が出来ませんでした ( p_q)エ-ン

と、ぼやいてみましたーー;; 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金曜日)

行って来ました♪2

今日は、初岩盤浴の日! この中に入ること30分後10分ぐらいから、じわじわ汗がでてくる^^;; 私的には、ゲルマニウムの方が好きやな^-^ 

_004_7 _002_9

今日もぐっすり眠れそうです (θωθ)おやすみ~☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水曜日)

うふふ^-^

今日は友達とリッチにホテルバイキングです。 和、洋、中です どれも美味しそうで欲張っていっぱいテーブルに並びました♪

_004_6

場所は梅田のホテルグランヴィアランチです。 

そーそTVでは見たことあったんやけど、↓まじかでみました^-^

甘い物が苦手なので食べれないやろなーと思いながらも一回やってみたかったのでフルーツを(バナナ)をチョコタワー(正式な名前は知らないので^^;;)につけて食べました。

あーっとゆうまの時間でしたけどいっぱい、喋って楽しいひと時でした。

_010_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火曜日)

行ってきました♪

近所に接骨院ができて、そこに、ゲルマニウム温浴、岩盤浴の文字がぁーーー行ってみたいーと。 今日行って来ましたよ~~そこには、今話題の立って機械に乗るだけで、ダイエットできるマシンもあったので大興奮です^-^

まず、ダイエットマシンに乗って引き締めたい所のポーズをとって10分間ブルブル、これが結構激しい^^;; ふとももなら、少し膝を曲げてブルブル、ヒップならお腹を突き出してブルブルとポーズがある。  その後ふくらはぎを圧迫、収縮を繰り返すのをしてもらい、むくみすっきり!!

接骨院なので全身マッサージもしてくれて、頭まで、マッサージ&はりして、念願のゲルマニウムへ  汗をかくのは知ってたけど予想以上↑↑ 色々やったので2時間かかったけど、今も体ポカポカ、全身の凝りもとれた~~♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪

それに料金が、今日のコースで初診料込み1400円なのだぁーーー主婦には嬉しい!

木曜日には初岩盤浴しま~~す!  やっぱ近所にあるって便利やなぁ^-^と思う今日でした。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月曜日)

O(≧▽≦)O ワーイ♪

            初お取り寄せした、「もつ鍋セット」が届きました~~

Photo_9

  早く食べたいなぁ~~ すごい人気の商品だそうなので楽しみ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »