« まだ | トップページ | GW旅行 その2 »

2007年5月10日 (木曜日)

GW旅行 その1

5月の3日~4日ゴルフ旅行に行って行ってきました。 4家族で。泊りがけのゴルフは始めてなのでものすごく楽しみにしてました♪ 初日は三重県です。

三重中央カントリーに行ってきました~

いつもは、レディースの所からプレイするんやけど、他の女性陣がレギュラーからと言うことで私も。 

Gw_011ニアピン賞とっちゃいました^-^

188ヤード打ち下ろし、残念ながらバーディとはいかなかったけどOKパーをいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

結果は55、55の110でした。 100は切れなかったけど初のレギュラーからなので自分ではまずまずと思っております。

おまけにハンディ40ももらっていたので優勝!!!

もう、最高に嬉しくってニンマリの1日でしたよ。

夕食は大好物の”焼肉”でした。 結構三重では有名店「焼肉 ちゃん」という所です。

7時30分に行った(もち予約してたのですが、色々となくって^^;;) ミノ、テッチャンなんかこっちでは見たこともない、まっしろでプリプリ美味かった。 カルビもステーキ並の分厚さ。 何故か?焼肉屋さんに赤だし??でもこれも美味い、みんな注文してたくらいのうまさ^^  

|

« まだ | トップページ | GW旅行 その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/6363295

この記事へのトラックバック一覧です: GW旅行 その1:

« まだ | トップページ | GW旅行 その2 »