« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月に作成された記事

2007年5月31日 (木曜日)

こわい話^^;;

近くに建て売りの一軒家があります。 もう、建って10年は建つのですが、誰かが住んだと思ったら、すぐに売りにだされます。。。

何でか?と思ってたのですが、やっと真相が分かりました。

そこに住んでた人達の話によると、夜中に子供の泣き声、走る音、喋り声なんかが聞こえるそうなんです。  

今日何故か。。。そこの家にひき寄せられるように家をまじまじとみてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ  

幸い何も人影なども怖い思いもしなかったので、よかったのですが。。。

でも、なんとなく怖さが残っています。。。( p_q)エ-ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火曜日)

冷やっこ^^

最近暑くなってきた、ビールのおつまみに冷やっこ~~(まぁ飲まない私が言うのも変やけど) 色んな豆腐が最近目につきます。 で、見つけて美味かったのが

Photo_10 Photo_11うっすらと”男”って書いてます。見えにくいな^^;

と~~ろっとして美味いですよ^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月10日 (木曜日)

GW旅行 その3

やっぱ昨日寝つけず。。。朝になってしまった。 でも、気合でなんとか頑張るぞーと意気込み^^ この日は奈良県のKOMAでゴルフです。今日もレギュラーからとのことで(゚ー゚;Aアセアセ

ここは何回かしかきたことがなくって、グリーン周りにバンカーが多いので難儀です

昨日のスコア考慮して出されたハンディが26なので今日の優勝は。。。いずこえって感じ。

スタートするまえのモチベーションが低かったせいか、旦那の的確なアドバイスがないからかボロボロなゴルフ ( p_q)エ-ン 

でも、またまた、ニアピン賞ゲットしましたo(*^▽^*)oエヘヘ! 150ヤードです、今日一緒に回っている、Mさんが3メートルにつけて、「ニアピンゲットやー」とはしゃぎ、その後私が2メートルにつけたので、Mさんはションボリ^^;;;; まさかこの状況で自分がゲットできるなんてと思ってなくって。 まぐれでも2回もあると嬉しいもんです。

結果は62、59の121でした。 ん~練習の成果はでてるのか??? 

楽しい、たのしい、GW旅行でした。 また、ゴルフ旅行したーいぞ 海外で^^;;贅沢か^^;;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

GW旅行 その2

本当は旅館に泊まりたかったけど、ビジネスホテルです。 でも、このホテル広いねん

Gw_015 Gw_014 応接間あってベットルーム^-^ ビジネスホテルっていったら狭いーーー感じがあったもんやから テンション上がり↑↑ 用もないのにあっちいったりこっちいったりと。

地下には温泉まであったのさー(入ってないけど^^;;)

明日も朝が早いので、各自部屋に帰り寝ようと思うんやけど、なかなか寝付けず。。。

隣で旦那は怪獣のようなイビキ^^;; こんにゃろ~と思いながらも連れてきてもらったことに素直に感謝 <(_ _*)> アリガトォ ゴルフの時も的確なアドバイス(^人^)感謝♪

明日は違う組で回るので。。。不安いっぱいだぁーーーーーーーー大丈夫かなぁ?私。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW旅行 その1

5月の3日~4日ゴルフ旅行に行って行ってきました。 4家族で。泊りがけのゴルフは始めてなのでものすごく楽しみにしてました♪ 初日は三重県です。

三重中央カントリーに行ってきました~

いつもは、レディースの所からプレイするんやけど、他の女性陣がレギュラーからと言うことで私も。 

Gw_011ニアピン賞とっちゃいました^-^

188ヤード打ち下ろし、残念ながらバーディとはいかなかったけどOKパーをいただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

結果は55、55の110でした。 100は切れなかったけど初のレギュラーからなので自分ではまずまずと思っております。

おまけにハンディ40ももらっていたので優勝!!!

もう、最高に嬉しくってニンマリの1日でしたよ。

夕食は大好物の”焼肉”でした。 結構三重では有名店「焼肉 ちゃん」という所です。

7時30分に行った(もち予約してたのですが、色々となくって^^;;) ミノ、テッチャンなんかこっちでは見たこともない、まっしろでプリプリ美味かった。 カルビもステーキ並の分厚さ。 何故か?焼肉屋さんに赤だし??でもこれも美味い、みんな注文してたくらいのうまさ^^  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水曜日)

まだ

病んでいる私です(T_T)でも、なんとか旅行には行ってきました(^o^) 元気復活したら、旅行の話書いていきます。 みなさんも体調に気ーつけて下さいね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水曜日)

(T_T)

(T_T)
明日から旅行やのに…点滴中な私。 昨日から胃腸炎で体調不良なのだ…。 意地でも治すぞぉ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »