« GW旅行 その1 | トップページ | GW旅行 その3 »

2007年5月10日 (木曜日)

GW旅行 その2

本当は旅館に泊まりたかったけど、ビジネスホテルです。 でも、このホテル広いねん

Gw_015 Gw_014 応接間あってベットルーム^-^ ビジネスホテルっていったら狭いーーー感じがあったもんやから テンション上がり↑↑ 用もないのにあっちいったりこっちいったりと。

地下には温泉まであったのさー(入ってないけど^^;;)

明日も朝が早いので、各自部屋に帰り寝ようと思うんやけど、なかなか寝付けず。。。

隣で旦那は怪獣のようなイビキ^^;; こんにゃろ~と思いながらも連れてきてもらったことに素直に感謝 <(_ _*)> アリガトォ ゴルフの時も的確なアドバイス(^人^)感謝♪

明日は違う組で回るので。。。不安いっぱいだぁーーーーーーーー大丈夫かなぁ?私。。。

|

« GW旅行 その1 | トップページ | GW旅行 その3 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/6363594

この記事へのトラックバック一覧です: GW旅行 その2:

« GW旅行 その1 | トップページ | GW旅行 その3 »