« GW旅行 その2 | トップページ | 冷やっこ^^ »

2007年5月10日 (木曜日)

GW旅行 その3

やっぱ昨日寝つけず。。。朝になってしまった。 でも、気合でなんとか頑張るぞーと意気込み^^ この日は奈良県のKOMAでゴルフです。今日もレギュラーからとのことで(゚ー゚;Aアセアセ

ここは何回かしかきたことがなくって、グリーン周りにバンカーが多いので難儀です

昨日のスコア考慮して出されたハンディが26なので今日の優勝は。。。いずこえって感じ。

スタートするまえのモチベーションが低かったせいか、旦那の的確なアドバイスがないからかボロボロなゴルフ ( p_q)エ-ン 

でも、またまた、ニアピン賞ゲットしましたo(*^▽^*)oエヘヘ! 150ヤードです、今日一緒に回っている、Mさんが3メートルにつけて、「ニアピンゲットやー」とはしゃぎ、その後私が2メートルにつけたので、Mさんはションボリ^^;;;; まさかこの状況で自分がゲットできるなんてと思ってなくって。 まぐれでも2回もあると嬉しいもんです。

結果は62、59の121でした。 ん~練習の成果はでてるのか??? 

楽しい、たのしい、GW旅行でした。 また、ゴルフ旅行したーいぞ 海外で^^;;贅沢か^^;;

|

« GW旅行 その2 | トップページ | 冷やっこ^^ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

とれっち様>点滴してまで行きたかったてん^^;;
もちろんのこと医者には中止にしたら~って言われた。。 でも、楽しい旅行やったのでしんどさもふっとびました。

投稿: しーちゃん | 2007年5月16日 (水曜日) 23時18分

楽しいGWだったんだね~!
点滴打ってもらうほど体調崩したんだね、でも楽しめてほんとよかったぁ。
仲間とお泊りでなんて楽しそう^^

投稿: とれっち | 2007年5月15日 (火曜日) 12時08分

たかこ>ありがと^^ うんほんま楽しい旅行でした!! 体調も復活したで。

アスカさん>私もまた、ゴルフ旅行いきたいです^^

投稿: しーちゃん | 2007年5月12日 (土曜日) 22時56分

H.C.26でしたら、少し厳しいスコアですね。

私もゴルフ旅行したいです。。。

投稿: アスカ | 2007年5月11日 (金曜日) 21時55分

楽しそうで何よりやわ(^-^)v
早く万全の体調でゴルフ出きるようにしっかり治してな(*⌒▽⌒*)

投稿: たかこ | 2007年5月10日 (木曜日) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/6364105

この記事へのトラックバック一覧です: GW旅行 その3:

« GW旅行 その2 | トップページ | 冷やっこ^^ »