« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月に作成された記事

2007年6月27日 (水曜日)

念願

       買いました~~~やっとこさ^^ 

001_1

 クラブの中で一番苦手なパター ^^;; でもこのNEWパターで克服だぁー!

 ってことで早速ショートコースへレッツゴ~~~

 いいねーすこんすこんカップに吸い込まれていくヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

 どんどんコース行って上手くなりたいなぁ!!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木曜日)

友達と

    パソコンゲームで仲良くなった友達とランチに行って来ました。

Photo_15

                     ↑茶美豚です^-^ 美味いのなんの!!

  食べてみたいなって思ってたんやけどなかなか食べれなくって、美味しい、おいしいっていうやん。 ほんと感動もんでした。

   コースになってて今日は2940円とリッチに豪華ランチ

  前菜も車えびのサラダ、パスタ、この茶美豚、デザート、コーヒです。

   友達との会話も途切れることなくいっぱいお喋りを満喫。

 空中庭園に行って展望台から大阪の町を一望 かなり風が強くって飛ばされそうやったけど、なんか気分良かったよ^-^ 

   で、友達がパンを焼いてきてくれました O(≧▽≦)O ワーイ♪

Photo_17 かわいいハート型^-^

       起用で尊敬しゃう~~。 あ~楽しかった♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火曜日)

試合の結果

4回戦ボーイの戦いでしたけど、やっぱ生で観るんは迫力満点^^ 

パンチの音が全然ちゃうーー

私が応援に行ったT君ですが・・・残念ながら1ラウンドTKOでした。

本番のスパーリングに左肩を脱臼してしまい、とりあえずは入れたそうやけど1ラウンドでパンチよけたり動いてたらまた、脱臼してしまい残念な結果でした。

苦しい減量に頑張っていたのに残念。。。 今回で卒業って事たったけど、不完全燃焼やからまだ、続けるのかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土曜日)

ボクシング

って私がする訳じゃなけど^^;; 明日はT君の試合なので観に行ってきます!!

「明日の俺(T君)はちゃいますよー」って言ってたので、是非頑張ってもらいたいです。

格闘技が”生”でみれる私は今から興奮気味o(・Θ・)○☆パンチ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木曜日)

6月9日

今日は私達夫婦の記念日なのだぁ('-'*)フフ 14年前にコンパして今の私たちがいる出合った記念なのです。

先月も旅行に行った(ゴルフ旅行やけど) 6月9日10日とまたまた、4組で三重まで行ってきました。 でも、大雨の予報( p_q)エ-ン ってすでに大阪出る時からドシャ降り^^;;

おまけに雷までなっている。。。 果たして・・・ゴルフできるんやろか??心配。。。

ゴルフ場はクローズにはなってなく、ゴルフできる状態で一安心。 でも、残り4Hからドシャ降りの雨。。。 サイレンはなるし、雷もゴロゴロ、空は真っ暗。

30~40分もすれば快晴になりプレイが再開されてhappy^^ この三重中央カントリーは相性がいいようです^-^ このまえの110を更新109でホールアウト!!!

夕食(焼肉)食べて(ごちになりますゲームをやってかなり盛り上がり、3位4位がカラオケ代を出すってことになり、私達夫婦4位、T夫婦3位で)かなり久しぶりのカラオケやったので大はしゃぎ!! 

次の日はコマカントリーでプレイ。 出だしボギーといい感じとおもいきや。。。

2Hからは、バンカーばんかーと打ってはバンカーで、おまけに目玉になってしまい出すまでに4打打ってしまいテンション↓↓↓ バンカー地獄から結局抜け出せず124。。。

まぁーこの前129なのでよかったといえばよかったのやけど・・・・気分的に前より悪い感じ。

でも、大好きなゴルフしていい記念日を過ごせたので”よし”としよう!

そーいえば14年まえも9日大雨やったなぁ~~と。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水曜日)

明日は

友達とホテルのランチバイキングに行ってきます^-^

明日行く所は梅田のマルビルにある「カラット」って所です。 ネットでどこがいいか探して結構人気のお店なのですごく楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火曜日)

いまさらですが^^;;

今日は、美容院に行ってすっきり爽快~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

                   で、アンケートに答えて↓

Photo_13

       エコバックもらいました!! 嬉しいぜ^-^

     早速今日のお買い物から重宝させてもらいました。

          明日から忘れずにもって行こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月曜日)

                     ここのところ夢中で読んでいます。

                      001

   すごく入り込んでいる状態です。 ほんま題の通り「陰謀の日」です。

 主人公の男性は、皆から、裏切られ読んでて私自身がへこんでしまうくらい。。。。

 信用していた人達に・・・。

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »