« 明日は | トップページ | ボクシング »

2007年6月14日 (木曜日)

6月9日

今日は私達夫婦の記念日なのだぁ('-'*)フフ 14年前にコンパして今の私たちがいる出合った記念なのです。

先月も旅行に行った(ゴルフ旅行やけど) 6月9日10日とまたまた、4組で三重まで行ってきました。 でも、大雨の予報( p_q)エ-ン ってすでに大阪出る時からドシャ降り^^;;

おまけに雷までなっている。。。 果たして・・・ゴルフできるんやろか??心配。。。

ゴルフ場はクローズにはなってなく、ゴルフできる状態で一安心。 でも、残り4Hからドシャ降りの雨。。。 サイレンはなるし、雷もゴロゴロ、空は真っ暗。

30~40分もすれば快晴になりプレイが再開されてhappy^^ この三重中央カントリーは相性がいいようです^-^ このまえの110を更新109でホールアウト!!!

夕食(焼肉)食べて(ごちになりますゲームをやってかなり盛り上がり、3位4位がカラオケ代を出すってことになり、私達夫婦4位、T夫婦3位で)かなり久しぶりのカラオケやったので大はしゃぎ!! 

次の日はコマカントリーでプレイ。 出だしボギーといい感じとおもいきや。。。

2Hからは、バンカーばんかーと打ってはバンカーで、おまけに目玉になってしまい出すまでに4打打ってしまいテンション↓↓↓ バンカー地獄から結局抜け出せず124。。。

まぁーこの前129なのでよかったといえばよかったのやけど・・・・気分的に前より悪い感じ。

でも、大好きなゴルフしていい記念日を過ごせたので”よし”としよう!

そーいえば14年まえも9日大雨やったなぁ~~と。。。。

|

« 明日は | トップページ | ボクシング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/6787635

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日:

« 明日は | トップページ | ボクシング »