« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月に作成された記事

2007年7月29日 (日曜日)

ゴルフコンペ

  明日はコンペです。 でも天気がよくないようなので心配です。

 でも、カンカン照りよりは体力が消耗されないか??とプラス思考で^^

 場所は三重のアイ・ジィ・エーです。

    楽しいゴルフになるといいなーー('-'*)フフ 

  では、5時起きなので・・・・   (θωθ)おやすみ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張りました。

やっと今日ビリーズブートキャンプ終了しました(^-^)v ほんま、しんどくて辛い一週間でした(*´д`*) かなり↑成果があったら、しんどさも半減されたんやろ〜けど…。 そんなにでてません┓( ̄∇ ̄;)┏
わかちゃ〜いるけど、腹筋は、われませんでしたヽ(*`Д´)ノ
まぁ〜ゆっくり腹筋われるまで続けていこうと思ってます( ̄。 ̄)y-〜〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火曜日)

3日目

 昨日3日目頑張りました^^ 今日はさすがに体の限界を感じ4日目はおやすみすること

 にしました。 もーあらゆる所が筋肉痛でございます((o"(`┏ω┓´メ)" ピクピク 

 来週にはゴルフのコンペもあるので練習に精をだしたいと思います。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日曜日)

ビリーズブートキャンプ2日目

 何とか2日目できました!! 昨日の筋肉痛が辛くって^^;;

 今まで痛くなったことない所までが・・・痛いよぉーーー

 昨日もゴルフんのレッスンが終わって、ビリーをやったので尚キツイのかも??

 今日は旦那も参加する予定やったんやけど、ランチのお誘いがあった為×に。

 それにしても以上なくらい汗をかき運動したから、お腹が空いて。。。。

 なので今日は焼肉丼にして、ガッツリいただきました!! 

       でも、写真撮るん忘れてしまったよ^^;; 

         あ~~~体全部筋肉痛だぁーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土曜日)

ビリーズブートキャンプ

  私もビリーズブーとキャンプに入隊いたしました。

006_1

  思ってた以上↑↑にキツイです。 お昼にやったんやけど、早くも色んな所が筋肉痛

          どんだけ~~~~

          っと訳もなく叫びました。

 以前知り合いのTさんがブログにビリーに入隊しましたって書いてたんやけど、

 早くも除隊の兆しって、今ならその気持ち100%わかるーーー!

       除隊したい気持ちでいっぱいやけど、

            意地がある。。。

           それは、旦那の一言

 「絶対お前には無理や!! 出来ても始めの少しやーーー」って言われたので

        何がなんでも、やってやるーーーー

 

 

 

 

  

         

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火曜日)

誕生(^-^)v

今日は妹か双子の赤ちゃんを産みました!どっちも女の子です。 早く抱っこしたいわぁ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月曜日)

気持ちいい^^

今日は美容室に行ってこの梅雨に広がってしまう髪の毛をストレートパーマしてきました。

スペシャルにまっすぐな髪の毛さわりごごちもいい感じ!!!

で、今日はパンドマッサージをしてもらいさらに気持ち良かった(*^m^*) ムフッ

001_2

        手もスベスベ ↑すごく癒されてる瞬間です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »