« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月に作成された記事

2007年8月29日 (水曜日)

海&釣り

23日に姪っ子2人と旦那とで海に泳ぎに行ってきました~^-^

007

朝起きると凄い雨の中どうしようか迷ったけど、天気予報を信じて車発進~~

車の中で、怖い怖いを連発してたけど、海に近づくにつれ天気も良くなって姪っ子のテンション↑↑時期的にくらげもでるので心配やったけど、綺麗な海で。

おいかけっこしたり、ビーチバレーしたり、私達夫婦も童心にかえりめっちゃ楽しみました

釣りをしたことのない姪っ子たちはどうやって釣るのか興味津々

旦那に色々と教えてもらいながら竿を投入すると、1分もしないうちに

Photo

すごーく、小さいけど小あじをケッド!!! 超喜んで^-^

「釣りって楽しいなぁ~~!!!」と。

後半釣る係りと餌まく係りになり連携でこんなに釣れました。 (生の魚写真撮ればよかったと。。反省)  

015

自宅に帰り旦那が一生懸命内臓出してくれて(小さいのでかなりしんどかったと。。。(^人^)感謝♪)

でも、美味しい、美味しいと食べてくれたのでよかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金曜日)

新記録

12日13日三重中央カントリーに行ってきました。 やっぱ相性いいわー

12日に52.51の103で自己最高O(≧▽≦)O ワーイ♪ OB4回もしたんやけど・・・

パターが最高に良かった!!! 難しい下りのラインとかロングパットが冴えて。

でも、暑さは・・・半端やなかった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 真夏に炎天下の中するもんじゃ

ないわぁ。。。 まぁその暑いから思考回路がめちゃめちゃになったから、力まずに

回れたのかも??

やっと、終わった~と思ったのもつかの間。。。。 「ハーフ回るでぇ~」と

∑(=゚ω゚=;) マジ!? 気がぬけてるし、そんな体力も残ってないけど、私だけぬける事は

できないので・・・結局ハーフまわりました。 (次の日まわるコースなので明日の為に)

結果は・・・はちゃめちゃでした。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土曜日)

明日

ゴルフ旅行に行ってきます。 三重中央カントリーでラウンドです^-^

この三重中央カントリーは私にとって相性のいいコースなので今からテンション↑↑

 でも、暑さの事考えると。。。 熱中症にならんように気をつけよー^^

Au

              ここにお泊りです↑ 綺麗でしょ^^ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土曜日)

夏の定番

       暑くて食欲がないときは、これにがぎる!!

004

  韓国冷麺! うまいんだこれが。 キムチをたっぷり入れて、お酢もたっぷりね。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水曜日)

脳内メーカ

知ってますか?? 「脳内メーカ」って。 私も昨日やっとアクセスできて

自分の名前いれるだけで↓こんな感じで結果がでます。 

1

面白いので一回やってみて^-^ 他には脳内相性とか自分の死亡推定日とかあります。

ちなみに私は62歳でこの世とおさらばです。 

かなり人気サイトなのでなかなか繋がらないですが^^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »