« 新記録 | トップページ | ななめドラム »

2007年8月29日 (水曜日)

海&釣り

23日に姪っ子2人と旦那とで海に泳ぎに行ってきました~^-^

007

朝起きると凄い雨の中どうしようか迷ったけど、天気予報を信じて車発進~~

車の中で、怖い怖いを連発してたけど、海に近づくにつれ天気も良くなって姪っ子のテンション↑↑時期的にくらげもでるので心配やったけど、綺麗な海で。

おいかけっこしたり、ビーチバレーしたり、私達夫婦も童心にかえりめっちゃ楽しみました

釣りをしたことのない姪っ子たちはどうやって釣るのか興味津々

旦那に色々と教えてもらいながら竿を投入すると、1分もしないうちに

Photo

すごーく、小さいけど小あじをケッド!!! 超喜んで^-^

「釣りって楽しいなぁ~~!!!」と。

後半釣る係りと餌まく係りになり連携でこんなに釣れました。 (生の魚写真撮ればよかったと。。反省)  

015

自宅に帰り旦那が一生懸命内臓出してくれて(小さいのでかなりしんどかったと。。。(^人^)感謝♪)

でも、美味しい、美味しいと食べてくれたのでよかったです。

|

« 新記録 | トップページ | ななめドラム »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

とれっち>
そーそ釣った魚バケツに入れてたら死んだ??
もう、死んだ??って聞いてたわ。
死んだ魚にも一生懸命餌やってました。。

投稿: しーちゃん | 2007年9月 2日 (日曜日) 00時36分

釣りって楽しいよね~
子供は、魚を釣って食べるということを通して
命についてとか、食べ物のありがたみとか学べると思うな♪

投稿: とれっち | 2007年9月 1日 (土曜日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/7724340

この記事へのトラックバック一覧です: 海&釣り:

« 新記録 | トップページ | ななめドラム »