« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月に作成された記事

2007年9月27日 (木曜日)

誕生日

今日は私の何回目かの誕生日。  何回目かは忘れる事に^^;;

自宅で”すき焼き”でお祝いしてもらいました。 年をとるのはやっぱ女性としては嫌やけど、一緒に祝ってくれる人が居る幸せを今日改めて感じました。

旦那は私の為に甘すぎないケーキ、フルーツを買ってきてくれて、いい誕生日を過ごせました。   <(_ _*)> アリガトォ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火曜日)

あぢぃ。。。。

今朝はちょっと涼しくって、今日はホットコーヒーやなっと思い、昨日巨大ショッピングモールで買ってきた、ドンクのクロワッサンと、目玉焼きでと用意して、ちょっと、クロワッサン温めていただこうとレンジへ。  少しのつもりが、たっぶり温めてしまい、(温めすぎたこと覚えてたつもり) なのに・・・・大きな口をあけ、クロワッサンをパクリ

        あぢぃーーーーーー( p_q)エ-ン

そのせいで、口のなか、ずるむけ。。。。 も、たまらなく痛い。。。

コーヒーはアイスに目玉焼きはすごく、すごーく小さくして食べ←(その状況で食べる私も私やな)なもんで、美味しくない。。。 痛いだけ。

昼も食べれず、夜も満足に食べれず

    腹減ったよーーーー

口の中はなおりやすいから、明日にはすっかり治ってるといいなぁー じゃないと餓死しそうや;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土曜日)

今日も暑い(゚ー゚;Aアセアセ

今日はゴルフのレッスン日 でも、今日も暑そうぉ~~~ 正直サボっちゃえーって気持ちやってんけどゴルフの番組がやっていて、(前は、ビデオまで撮っていた。ちょっと前にアシスタントが変わってから、あんまり観ないようになってて)でも、今日久々に観たら、そのアシスタントが、めっちゃうまくなっていて。。。 張り合う気持ちがメラメラとでてきたので、服を着替えてレッスン頑張ってきました。 

     でも、今日行って正解でした♪

今日はスイングチェックでビデオ撮ってもらえたのです^-^ 前にも撮ってもらったんやけどその時はまだまだ、バックスイングがいい位置に上がってなく、体重移動なんかも全然ダメでぇ。。。 でも、今日撮ってもらったんでは、バックスイングも「最高の位置に上がってるよ!!」と先生から褒めてもらいました。 

         嬉しい  O(≧▽≦)O ワーイ♪

やっぱこの暑い中コツコツとやってきてよかったなぁ~と今日の練習は暑さも吹っ飛びました。 

あ~コース行きたいよ~~ 明日コースに行く旦那が羨ましいぞぉ~

でも、やっぱ、も~ちょっと涼しくなってからかなぁ^^;; 

      それまでは、練習あるのみやな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日曜日)

美味かった

       今日は、寿司を食べに行ってきました。

Photo

  いつも行くお店じゃなく、最近教えてもれらったお店です。

 で、上のあぶりさんま、初めて食べたんやけど、感動するくらい

             うまい!!

写真では見えにくいけど、大根おろし、天然塩がのっていて、ゆずをたらし食べました。

ここは、寿司もうまいけど、天ぷらもいける^-^ げそ、えび、なす、ししとう。レンコン、中でもレンコンは大好き。

          

              Photo

二人で食べ過ぎた~ってくらい食べたのに、11時回ったくらいから、旦那が冷蔵庫をあけたり閉めたり(この行動をすると、小腹が空いた証拠)

         案の定夜食を作り(作りってほどでもないけど^^;;)

Photo_2

    たまごチーズぱんです。 モリモリ食べておりました。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木曜日)

気分爽快

今日は美容院に行ってカットしてもらいました。カットといっても短くしたんじゃなく、髪の量を減らしてもらい、カラーのトーンも秋らしく暗めの色にしてきました。 夏の日差しで痛んだので、トリートメントもしてもらい、ツヤツヤです。

今まで担当してくれていたKさんが異動するそうで場所を聞くと今の所より我が家から近いので安心。。。

でも、他のスタッフの人達に会えなくなるのかなぁ~と思うとちょっと寂しい気分。。。

すごく雰囲気がよくってアットホーム的な感じがとっても好きだったから。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金曜日)

揃ってバカ

念願の洗濯機買ったんやけど、結構サイズがデカイ。

設置する場所のサイズを測りOK!

とおもいきや・・・・・

確認しないといけないところを確認してなかったのだぁ。。。。。。。

洗面所の幅。。。ここを通らないと、置けない。。。と焦りまくって確認すると

ほんま、ギリギリのギリギリ。。。 

昨日夜中に思い、入れへんかったらどうしょーどうしょーと頭がいっぱい。

でも、ギリギリやから入るんやとか、納得してみたり。

んで、今無事に設置完了しました。 

大きなもの買う時は、ちゃ~んとサイズ確認しましょう!!っておバカな我が家だけかな。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木曜日)

ななめドラム

近所のコー○ンが20%~50%の安売り(店改装のため売り尽くし)をやってたので、旦那と行って来ました。

色んなものが欲しかった、例えば、洗濯機、ワイヤレスマウス、インク、スチームオーブン、ホームベーカリー上げたらきりがないくらい^^;;

しーちゃんは、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで←大袈裟かな?

       洗濯機を買っちゃいました。

まだ、動くので(脱水の時はえらいやかましいですけど)モッタイナイ気もするけど・・・いつ壊れてもおかしくないくらい使ってます。 旦那が一人暮らしする時に買ったものなので、かれこれ15年前かな??  よく、頑張ってくれました。

   我が家の洗濯機(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »