« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月に作成された記事

2007年11月28日 (水曜日)

友達のブログで

鍋の季節になって主婦にとっては楽チンメニュー^-^

我が家も、もう何度鍋にしたことか^^;;

なんか新しい鍋ってないかなぁ~と思ってたら、旦那が「きりたんぽ鍋!」食べたいと、今まで食べたことがなくって、どんな味?ってことで食べてみることに。

後悔がないように一人鍋(直接コンロにセットして煮るやつ)で試しに食べてみた

    美味いやん!!!

ってことで、お取り寄せして、本格的にいただきました~

002

        美味いねぇ~ と連発^-^

もちもちしてて、野菜もついてて(長ネギ、セリ、まいたけ、糸こん)白菜は買い足して。 比内地鶏のスープ、比内地鶏も美味いかった~~   

我が家の定番鍋に決定しました!! 寒い日は鍋が一番やね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土曜日)

結婚記念日

11月20日(過ぎたけど・・・) 私達の結婚記念日!!!

が、しかし、思い起こせば12年前凄いこの日は事件だったのです。。。

  なので、通称「悪魔の日」とも呼びます^^;;

     事件ご存知の方内密に^^;;

13

 普段は食べないケーキ 記念日なので旦那が買ってきてくれました。

今まで色々あったけど、これからも「よろしくお願いします!!」ってお互い言い合って美味しくいただきました。

結婚12年( ^-^)/:★*☆オメデト♪ と自分たちへ^-^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金曜日)

道のりは遠い。。。

 結果から書くとこの日も100切りはできませんでした( p_q)エ-ン 

練習では今までになく絶好調やたので”もしかしたら”と頑張ったんやけどなぁ~~         まだまだやちゅこっちゃ^^;;

002

   ここは池越えのコースパー3の154ヤード 昔は池を見ると必ずっていいほど池に入れてたな・・・ 最近はだいぶそんな事なくなったけど。

ピンは右端の微妙なところにきってます^^;; グリーンに乗らなくっても、とにかく池さえ越えてくれたらOKモード^^ 無事に池越えして右端のラフへ よかった!!!

上手く寄せたんやけど、4打(ボギー)になってしまいました( p_q)エ-ン

         53+60で113 パーも取れず。。。。 

来月10日、今年最後のゴルフになると思うので、気持ちを切り替えてこの最後の日に100切りできるように、寒いけど練習頑張りま~す!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月18日 (日曜日)

明日だぁーーー

   今日も練習してきましたよ! 

でも、寒かった~~風ビュウビュウ~~明日はより寒いようやけど、NEWウェアーがあるからルンルン♪ 

日曜日で練習場いっぱいで、ちょっと待っていざ打席へ アプローチ、ウッドを重点的に結構いい感じ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 熱中してたようで、2時間ぐらい練習してました(゚ー゚;Aアセアセ         明日疲れでそうや。。。。

明日のコースはオークモンドです。 あんまり行った記憶がないんやけど、旦那いわく何回か行ったことがあるそうなんです(ちゃんと覚えとけよー自分つっこみヾ(・・;)ォィォィ)

   楽しいゴルフ=いいスコアってなるんやど、^^;; 

    とにかく頑張ってきま~~~す!!!!!              

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土曜日)

寒くなってきた。。。

     来週19日にゴルフに行くので寒さ対策にウェアーを購入^-^ 

003_2

  バーゲンやったので思ってたよりは安く済んでほっとした。

 旦那はこの他に自分で、ドライバーをこっそり購入しておりました((o"(`┏ω┓´メ)" ピクピク 早速練習に行ったんやけど、ドライバーがしなりイマイチなようでした。。。 たぶん売りに行く(買った所で引き取ってもらえる8割かで) この木曜日もゴルフ行っててスコアがおもわしくなかったようで、部屋に引きこもっていました。。。。(ちょっとご機嫌ナナメ)

で、私にスイングをチェックしてくれ~と、寒いなかカメラで動画を撮り、「ここが、こうなってるんはあんまりやねんでー」とやんわり指導←偉そうやけど。。。

今日は意外と素直に私の意見を取り入れて練習に励んでおりました^-^

私もこの一週間レッスン、自己練と、自宅ではゴルフ専門チャンネルでイメージトレーニング^^ そのお陰かすこぶる調子がいい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

でも、練習場で調子よかってもコース行くと崩れるからなぁ~~ 最近このパターンが多いので19日はちょっと不安(゚ー゚;Aアセアセ そうならないように明日も頑張って練習してきま~~~す。 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火曜日)

29日コンペ

待ちに待ったコンペ(^-^) 先週のようなゴルフはしないようにと反省点を振り返り頑張ろと! が、しかし…一緒に行くメンバーが待ち合わせの時間を勘違いしてて30分遅れて車を飛ばす(規則は守りつつ) でも、結局は間に合わず℡もしたいところやねんけどあいにく圏外(・∀・) 到着すぐコースへ。 気持ちだけはまだなぜか焦ってる、みんなTショット右へ左へ、結局9打スタート(-_-) なんとか落ち着いてショット打とうとするんやけど定まらず…。なので散々な結果となりました。翌日から私はショックのあまりか? ギックリ腰になってしまい…寝込んでました。 でも今回は最短の4日で治りほっとしました。
今更書くほどの結果じゃないけど自分への戒め為。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土曜日)

地引網

先月28日に旦那の仕事関係のイベントに参加してきました。 強制参加)

と言うのも翌日にゴルフのコンペがあるし、練習、練習の毎日でヘロヘロやったので、行きたくなかったのです。 

そしたら、旦那が先手を打ってきたのです、姪っ子達にTELをかけて、誘ったのです。ヾ(・・;)ォィォィ 誘われた姪っ子達は大喜びで「行く~~」との即答 3人も連れて行くのに私が行かないわけには行かない。。。。。 すこぶるテンション↑↑の姪っ子を迎えに行き夕食を食べさせ、姪っ子のリクエストに答えてお風呂屋に^^;;; 

030

で、翌日網で獲れた魚で~~す。 結構な人数で網をひっぱり、姪っ子たちは大喜び

          O(≧▽≦)O ワーイ♪

バーベキュウ会場に移動して、魚のフライやら、てんぷら、貝などをお腹いっぱい食べて姪っ子達は食後の運動にはげんでおりました。 その側でおば(私)はヘロヘロ^^;;

    普段には味わえないうるささ、賑やかな1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »