« 鎌倉へ | トップページ | 箱根駅伝コース »

2008年2月16日 (土曜日)

お魚センター

箱根に向かう前にお腹が空いたなぁ~ってGSでこの辺でお薦めの食べ物屋さんを聞いたら、「お魚センター」お薦め(TVでも紹介されたそう)ですよーってことで、中華も食べたし、肉も食べたし、ってことでお魚センターに向かうことに(ちょうどそのGSからすぐやったし)

    Photo

旦那が食べたお刺身定食でーす。旦那はご飯大盛りを注文したのに普通盛り^^;; 私は上海鮮丼を注文したのですが、運ばれてきたのは上にぎり。。。 お店もめっちゃ混んでたので、注文したのとは違うけどそのまま何も言わずにいただきました。 

一応言わないととお会計の時にお店の人に、ご飯大盛りになってなかったし、上海鮮やったんですけどーって、そしたら、お店の人が丁寧に誤ってくれて、間違えたので、上にぎりのお代は結構ですと。 そんなつもりで言ってないのですが^^;; 美味しくいただいたのに  ちょっと申し訳ない・・・。  

鮮魚コーナでイカ墨のスルメを試食したら、うまかったので、旦那の肴にと思って買ったのやけんやけど、今ムシャムシャ食べてる私です。 旦那も食せるのでしょうか。。。 

      ちゃんと残しておこう^-^ σ(~~~、)ムシャ ムシャ

|

« 鎌倉へ | トップページ | 箱根駅伝コース »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/10488103

この記事へのトラックバック一覧です: お魚センター:

« 鎌倉へ | トップページ | 箱根駅伝コース »