« パン教室初級コース② | トップページ | 横浜中華街へ »

2008年2月12日 (火曜日)

横浜1

2月9、10,11日横浜に行ってきました。 旦那の仕事かねてなので、&旅行って感じかな。 仕事かねてやったから、そんなに観光とかできるとおもってなかったので、どこどこ行こうとか全然決めてなくって、夜、横浜中華街行けたらいいなぁ~ってくらいに思ってたんやけど、観光もできるでぇーって事を前の日くらいに聞いたので、慌ててどんなとこがあるんかなぁ~と^-^

みなとみらいの赤レンガ倉庫見たいし、ベイブリッチも見たいし、山下公園、ランドマークタワーで夜景も見たいし、観覧車も乗りたいしといっぱい色んな所あってどこに行こうか?とやっぱ一番見たいなぁと思った 赤レンガ倉庫へ↓

016_2

        凄い綺麗でちょっと感動した^-^  

 着いたのは夕方で、だんだんと暗くなって周りもライトアップされてより綺麗でコスモロックもみれて嬉しかったなぁ~ でも、風がすごくて寒いさむい。。。

      さー次は中華街へGO!!!

|

« パン教室初級コース② | トップページ | 横浜中華街へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/10459644

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜1:

« パン教室初級コース② | トップページ | 横浜中華街へ »