« 横浜1 | トップページ | 横浜つけ麺 »

2008年2月12日 (火曜日)

横浜中華街へ

ホテルへチェックインして、中華街へ

017

でも、どこが美味しいのか?とか全然わからなくって、食べ放題のお店に並ぶ、名前は忘れたけど、24品2480円やったかな? ようやく席に座って注文しょうとおもったら、旦那が、「出よう!」 素直に従い理由を聞いてみると、「お客さんが、だれも美味そうに食べてない 隣の席に運ばれてきた料理も美味そうじゃなかった」 と。 

で、行ったのが景徳鎮(ケイトクチン) 私の大好きな北京ダック、海鮮チャーハン、フカヒレとエビホタテの炒め物、春巻き、小籠包、スープなどを注文。

    どれもどれもうまっ!!!

021_2

019_2

    ちょっと贅沢してしまったけど、大満足な美味しさでした。

お店入る前までは雨やったのに、みぞれになり、雪になったので、中華街散策は断念してホテルへ帰りました。 (寒さも限界なので^^;;)

|

« 横浜1 | トップページ | 横浜つけ麺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/10462909

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜中華街へ:

« 横浜1 | トップページ | 横浜つけ麺 »