« 横浜つけ麺 | トップページ | 横浜ビジネスホテル »

2008年2月14日 (木曜日)

横浜夜景

 横浜ランドマークタワーの69階からの360度の夜景はほんと綺麗かったよぉ~

何枚か写真に撮ったんやけど、うまく撮れなくって( p_q)エ-ン残念。。。

062

        まだ、ましなのを一枚↑ どこから眺めても(*゚ー゚*)ポッ

 今日はお洒落なままにかっこいいところで夕食食べようってことで、ランドマークでお店を探してたんやけど、丁度ご飯時でどこもいっぱい( p_q)エ-ン ランドマークでの食事は断念して馬車道のところらへんで、探そうってことで、タクシーで移動。

 お腹の空きも限界(私)になったので、焼肉屋に速効入ってワシワシと食べました。

ホテルの帰り道偶然に伊勢佐木町ブルースの歌碑をみつけたので、ボタンを押すと歌が流れるようなので、ポチと押すが歌は聴けなかった。。。  どんな歌なんやろ?気になるなぁ。。。 後から知ったんやけど、「WE LOVE ゆず」の看板もあるんやなぁ。

 

|

« 横浜つけ麺 | トップページ | 横浜ビジネスホテル »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/10465195

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜夜景:

« 横浜つけ麺 | トップページ | 横浜ビジネスホテル »