« お魚センター | トップページ | 鶴橋 »

2008年2月16日 (土曜日)

箱根駅伝コース

今回の旅行(旦那の仕事もかねてやけど)で、是非寄り道したかったところ

         箱根!! 

毎年箱根駅伝を見て(スタート直後は放心状態で鑑賞やけど^^;;)応援しているので現場     を見たかった私。

037

 蒲田の踏み切り、確か今年線路に足をとられて選手棄権したっけ? 

後中継所も見たかったけど、戸塚中継所しか探せなくって、鶴見中継所のモニュメント探せなかったのが残念。。。 でも、スタート、ゴール(少しゴールを目指して走ってみました^^)はちゃんとみれたし、箱根ミュージアムも見学できたし箱根駅伝コース満喫でーす!

131

  来年も眠い目こすって箱根駅伝みるぞぉーーーって気が早いよね^^;; 

         昨日の雪がいっぱい残ってて寒かったぁ。。。

|

« お魚センター | トップページ | 鶴橋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/10486866

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝コース:

« お魚センター | トップページ | 鶴橋 »