« 横浜夜景 | トップページ | 鎌倉へ »

2008年2月15日 (金曜日)

横浜ビジネスホテル

連休やったから、ホテルが取れるのか心配やったけど、1日目は旦那がネットで見つけてきてくれて、都心から離れてたし、結構広~い部屋でいい感じ。 部屋の壁もしっかりしていて隣の部屋の音も聞こえず静か。。。 ハワイアン風で、フロントの人もアロハシャツでお出迎え。 PCも使えるってことやったけどシングルのみやったので、使えなかった。

2日目のホテルは私がネットで検索して、初めてネット予約した所。 都心なので、やっぱホテルはダブルでも超狭いです。。。。 壁も薄いし隣の声廊下の声まる聞こえ・・・・。

私は熟睡してたので、全然聞こえなかったんやけど、2時ぐらいから隣でHが始まったそうで、すんごい声が聞こえて、終わったかな~と思ったら、また、すんごい声がしたと、旦那が言ってました。 どんな声やったのか?(・。・)ぷっ♪ 

朝食付きやったので、食べてると、来る人来る人チェックしている旦那^^;;; そんな見たって分からないのにね^^;; と思いつつも私もカップルをチェック^^;; 二人揃っておバカやねぇ。。。

|

« 横浜夜景 | トップページ | 鎌倉へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/10406375

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ビジネスホテル:

« 横浜夜景 | トップページ | 鎌倉へ »