« 新しいお店 | トップページ | パン教室中級 »

2008年4月16日 (水曜日)

IKEA

   IKEAに行ってきました

Ikea

 やっぱ凄い人ひとで、駐車場も1時間待ち(待ってないけどbleah) 入場制限もあったけど、出口から入ちゃいましたdash めっちゃお腹が空いていたので、まず腹ごしらえrestaurant

Photo

  後、サーモンベーグルとハムチーズベーグルを食べ

いざショッピングーgood ワゴンとかじゅうたんとか、バスマットなどなと欲しいものいっぱいやってんけど結局買ったものは

Photo_2

こちらのスタンドのみでした。 2時間くらいウロウロしてんけど、「これーーsign03」ってのがなかったなぁdown やっぱ人込みで疲れただけやなぁ。

|

« 新しいお店 | トップページ | パン教室中級 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

どこにあるの(o゜ー゜o)?? 」

投稿: hai10 | 2008年4月16日 (水曜日) 22時46分

hai10>家具とかがお安く売っているところやねん。

投稿: しーちゃん | 2008年4月16日 (水曜日) 22時20分

なんなんここ?
初めて聞いたけど(o゜ー゜o)??

投稿: hai10 | 2008年4月16日 (水曜日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/20297724

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA:

« 新しいお店 | トップページ | パン教室中級 »