« なんちゃって^^;; | トップページ | パン教室中級2 »

2008年5月18日 (日曜日)

たまには

 ってことで、今日はイタメシを食べに行って来ましたwine

 この前、この近くのハンバーグ屋さんの帰りに目をつけてた所lovely 

でも、一瞬焦ったsweat01 店が無くなってたのです。 仕方なく他の店を探そうとウロウロすると、お目当ての見せの名前が・・・あったup

Cats_4

  いっぱい食べたなぁ~~ どれもハズレなしにめっちゃおいしいgood

パスタは2種類しか最初注文してなかったんやけど、旦那がもうちょっと食べよーってことで追加注文happy01 

      で、最後のお肉料理は (どんなけ食べるねんsweat01

011

    茶美豚のカツレツsign03     柔らかくってほんと美味いheart04 

 店の雰囲気もいい感じやし、また、絶対行きたいなぁ~と食べ物ネタばかりのブログやな最近coldsweats01  

|

« なんちゃって^^;; | トップページ | パン教室中級2 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/21025700

この記事へのトラックバック一覧です: たまには:

« なんちゃって^^;; | トップページ | パン教室中級2 »