« カラオケ | トップページ | 奈良白鳳 »

2008年6月23日 (月曜日)

涼しい^-^

 暑いのが苦手な私sweat01 今日は1日過ごしやすかったheart04 ずーとこんな気候だったらいいのにーと。 

てことで、パン作りを頑張っておりました~scissors 旦那希望のくるみパンです。 

本当はくるみ食パンを作ろうとくるみを買ってたのですが、希望通りにくるみパンにsign01

006_2

  焼き上がり~ この形スゴクかわいくって好きheart02 カンタンやしねscissors 

丁度旦那が帰って来た頃に焼き上がり、ダイエット中にもかかわらず1個ペロリと食べsweat01夕食もペロリとたいらげましたcoldsweats01 

   私はぐうぅぅーーと我慢しましたよpigになちゃうのでsweat01

  早く明日にならないかなぁ~と写真のパンとにらめっこeye

|

« カラオケ | トップページ | 奈良白鳳 »

家でパン作り」カテゴリの記事

コメント

hai10> ありがとうhappy01 もっともっとうまくなるから是非食べてなぁ~

投稿: しーちゃん | 2008年6月25日 (水曜日) 21時47分

くるみは苦手やけど、いつも美味しそうな
パンを焼いてるなぁ~(〃^ー^〃)
ほんま一回食べさせてや~~~scissors

投稿: hai10 | 2008年6月24日 (火曜日) 17時44分

みさきちゃん>早い出勤やねんなぁ ご苦労さん!
いつでも教えまっせーhappy01

投稿: しーちゃん | 2008年6月24日 (火曜日) 17時17分

(ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪
今 会社に着きましたw
めちゃ 美味しそうな クルミパンだよねぇw
くるみの歯ごたえ最高だよねぇ。
しー姉は 何でも出来るから良いよね
今度 σ(●´3`●)ゞァタシにも 教えてd(´・ω・`o)ネッ♪

投稿: みさき@ | 2008年6月24日 (火曜日) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/21843020

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい^-^:

« カラオケ | トップページ | 奈良白鳳 »