« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月に作成された記事

2008年8月31日 (日曜日)

たこやき

  旦那がゴルフ練習帰りにtelephoneがあって「ネギある?」と なんかピーンときた私は、たこやき作る気やなぁと。 案の定たこやきの材料買ってきてて今から焼くぞ~とsweat01

001_2

   ビールbeer片手に生地を鉄板に入れ、焼き焼きする旦那。

002_2

  たこ、ネギ、天かす、紅生姜と 天かすヌキのシンプルなたこやきdelicious

004

        久しぶりに作ってくれた たこやき 美味かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木曜日)

久しぶりに

毎日暑い暑いsweat01のでなかなかパンを焼こうって気になれずcoldsweats01 でも、今日はちょっと涼しかったので焼いてみました。

Photo

     ミルク食パンです。 今焼きあがって食べましたup 

        やっぱ焼きたては美味いです。  

   もっと涼しくなっていろんなパン焼きたいなぁheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水曜日)

100切り記念品

ゴルフバックにつけるネームプレートです(*^_^*) 記念に旦那が買ってくれました!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月曜日)

☆ラウンド報告☆

 やりましたーーーー念願の100切り 

 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ      98です。

     IN45 OUT 53    INでパー4つ OUTで1つscissors

INでは8ホールまで5オーバーで快挙やったのです。 最終ホールでドライバーミスし、セカンドもサードショットもミスcrying おまけにバンカーに入れてしまい脱出するのに2打 あ~~~折角いい調子だったのに・・・・・ あがってみると8打downdown

         くそ~~~ くそ~~

  旦那にも8ホールまで1打差で勝ってたのにーーーー

一緒に回ったBさんには6打差 シングルさん(あだ名)には1打差で勝てたので満足happy01up

OUTも出だしボギーとまずまずscissors でも8打をまたまた打ってしまいcrying ションボリ。。

Photo

  でもさ~100切りしたいしたいと思ってたけど、本当に切れる日が来るなんでheart04

            嬉しい happy01

昨日の全英女子オープンも勉強になったし、やっぱ最大の見方になったのは

003

         これかな(*゚ー゚*)ポッ 

旦那のアドバイスも的確やったし、今日のキャディーさんは褒め上手で気持ちよくプレーできたしね!

   たまらん暑さやったけどsweat01sweat01

        スゴク、充実した1日でした。 やったねscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日曜日)

明日のために

8月4日はゴルフですgolf 毎日毎日ほんと暑いのに炎天下の中のゴルフbearing でも、やっぱり楽しみheart04 今日も昼から練習場へ あぢっsweat01sweat01  打席に立つだけで汗がジワジワsweat01

  ん~気持ち萎えそうやったけど、明日の勝負、負けたくないのでdash

120球打ってきましたgolf 昨日の全英女子オープンの選手のスイングなどなど思い出し自分にも取り入れ頑張るscissors なかなかいいぞぉ~~upup 思ったように距離も場所もグゥgood

私の最大の課題パターdownほんとパターが上手く行けば100切りも夢じゃないsign03と思いつつダメダメなパター、ってことで秘密兵器購入

002

いつもどこ打ってるねんannoy ってなるのでボールにライン引いてまっすぐ打てるようにとsign03

明日早いけど、全英リコーオープンみていいイメージ吸収して頑張ろうっとup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »