« 頂き物 | トップページ | おめでとう!!! »

2008年9月14日 (日曜日)

作ってみました!

  今日は白パン(アルプスの少女ハイジがペーターのおばあさんに食べさせたいと、クローゼットやったかなぁ?隠して持って帰ろうとした白いパン)

     出来上がりはこちら↓

004

 ちょっと焼き色がついてしまったけど、ふぁ~ふぁで美味しかったです。

ちょっと覚え書き材料

強力粉200g スキムミルク16g 砂糖(三温糖)18g 塩2g ドライイースト4g 水(ぬるま湯30度ぐらい)140ml 

今日の夕食にこのパンと、パスタを食べようと思ってたのですが、昼と言っても3時過ぎに中華をたらふく食べたので、夕食はいらんかなぁ~?と思ってたけど、8時から旦那が焼酎片手に肴などを食べ、いきなり、軽く焼肉食べに行こうと。。。

  どこが軽くやねんsweat01とおもうくらい二人でしっかり焼肉食べましたcoldsweats01

明日この白パンで朝ごパンだぁーーと 食べたばっかりやけど、食べることばっかりの休日でございましたhappy01

|

« 頂き物 | トップページ | おめでとう!!! »

家でパン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/23743793

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみました!:

« 頂き物 | トップページ | おめでとう!!! »