« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月に作成された記事

2008年10月28日 (火曜日)

第5回福井杯

  昨日はゴルフコンペでしたflag 久々のゴルフちょっと緊張気味??で前の晩は一睡も出来ず・・・不安なゴルフの予感(;;;´Д`) 

でも、眠気もなくOUT48 IN49の97でラウンドできましたhappy01 パーは1つ パーパット3つも外したしまい悔いが残るけど、まぁ、なんとか今回も100切りできたので良しとgood

ダブルペリアなので、密かに優勝(甘い考え)狙ってたんやけど、うまくかみ合わなく優勝は出来ませんでしたcrying まだまだちゅうこっちゃねsweat01

  旦那は2位sign03 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

       私はドラコン賞2つsign03(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

メンバーもなんども一緒にラウンドしたことのある、Nさん S吉さん 旦那だったので気楽な感じで、出来たのが良かったのかなぁ~happy01

また、今度も参加して、今度こそ~~優勝だぁーーー(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水曜日)

願い(o^_^o)

タバコの自販機に顔認証の機械があったのでチャレンジどうか、買えませんように〜〜と願いながら。 
……成人だ!!と認証されてしまいました°・(ノД`)・°・
当たり前かぁ(>_<)  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火曜日)

近所に

五右衛門パスタが出来たので、行ってきました、とその前にゴルフgolfの練習してお腹を空かせてっとsweat01

Photo

旦那が珍しくスープパスタ(いつもは決まって和風の明太子のパスタ) 私はナスのパスタと、明太子パスタのハーフ&ハーフhappy01 全部美味しかったけど、旦那のパスタの方が当たりheart04かな。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日曜日)

お気に入りのお店

   昨日はお気に入りのラーメン屋さんに行って来ましたnoodle

 高速に乗って行く遠いお店なので、注文するのはいつも決まってるsign03

でも、前に行った時に新メニューができてたので、今度は注文しょ~って決めてた。

Photo

違いがあんまりcameraからわからないけど、新メニューの塩スタミナはあっさりしてて美味しかったです。 今度行った時はどっちにしょうか迷う~~気がはやいちゅうねんsweat01

その後アウトレットのショップに行って、そこに観覧車があったので、「乗りたいーーhappy01sign03」とおもったんやけど、高所恐怖症の旦那が、annoy断固拒否annoy あ~折角デート気分あじわえそうやったのに・・・残念weep 

 暑くも寒くもなかった日にお出かけできて楽しかったなぁheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »