« 先週木曜日 | トップページ | 近所に »

2008年10月 5日 (日曜日)

お気に入りのお店

   昨日はお気に入りのラーメン屋さんに行って来ましたnoodle

 高速に乗って行く遠いお店なので、注文するのはいつも決まってるsign03

でも、前に行った時に新メニューができてたので、今度は注文しょ~って決めてた。

Photo

違いがあんまりcameraからわからないけど、新メニューの塩スタミナはあっさりしてて美味しかったです。 今度行った時はどっちにしょうか迷う~~気がはやいちゅうねんsweat01

その後アウトレットのショップに行って、そこに観覧車があったので、「乗りたいーーhappy01sign03」とおもったんやけど、高所恐怖症の旦那が、annoy断固拒否annoy あ~折角デート気分あじわえそうやったのに・・・残念weep 

 暑くも寒くもなかった日にお出かけできて楽しかったなぁheart04

|

« 先週木曜日 | トップページ | 近所に »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/24281264

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのお店:

« 先週木曜日 | トップページ | 近所に »