« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月に作成された記事

2008年12月12日 (金曜日)

頂き物

 Fちゃんがお取り寄せした「鴨なんば」をおすそ分けしてくれましたー おすそ分けといっても4人前も頂きましたup Fちゃんはかなりグルメな人なので味にハズレはない!

   で、頂いた物がこちら~

Photo

  鴨も一口サイズになってるし、ネギもちゃんと刻んでるし、至れり尽くせりやねってちょっと大袈裟かなcoldsweats01  

  ここのカレーうどん も美味しいそうですhappy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火曜日)

やっと、気分爽快

先週ガンの再検査に行ってきて、今日異常なしの結果をしてもらいましたup

ほんまやっと一息できました。

でも、ちゃんと1年に1回は検査した方がいいそうなので、ちゃんとしようと思います。

それと、めっちゃ嬉しい事があったのです、今まで、筋腫が壁となってたので、なかなか妊娠できなかったんじゃ?と。 もう、かなり前に夫婦で子供が出来ないと諦めたんやけど、なんか、希望というか、出来ない!ってなるよりも可能性は0ではないよ!って感じなので嬉しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »