« ラーメン | トップページ | 姪っ子 »

2009年1月10日 (土曜日)

えべっさん

 去年から、近所の御幸神社へ商売繁盛を祈願している我が家

古い笹を引き取ってもらい、今年1年の願いを込めた笹を購入 ここの神社では、笹を購入すると、くじ引き券をくれ、ガラガラを回す。

  去年は2等(醤油)が当たりhappy01 今年はなんと1等upup(日本酒)

002

回ガラガラ回したんやけど、3回目に違う色が出てきて、リンリーンbell

「1等でーすsign03」との声 なんかめっちゃ嬉しくって思わず旦那めがけてガッツポーズgood スゴク恥ずかしそうに周りを見渡す旦那happy02 注目浴びるのが苦手な旦那 けしてその事を忘れてた訳じゃないけど、嬉しさ満開の私は思わずやってしまいましたcoldsweats01

周りの人からは「わぁー1等や!」の声 なんかとってもいい気分heart04

|

« ラーメン | トップページ | 姪っ子 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/26998927

この記事へのトラックバック一覧です: えべっさん:

« ラーメン | トップページ | 姪っ子 »