« 姪っ子 | トップページ | 手作りナン »

2009年1月12日 (月曜日)

旦那の実家へ

 旦那の実家へ持って行くパンを大晦日の日に

          コネコネ

食事が終わってほっと一息する為のおやつ ちょっと前から、どんなパンにするか? 何個いるか? 好き嫌いはないか?と考えて 

003

  子供も沢山いるので、チョコパンにsign03 

いつもは、旦那と2人やから、6個もしくは8個ぐらいしかコネないので結構大変でしたけど、みんなかなりup喜んでくれたので、スゴク良かったですscissors

来年はもっともっと美味しいパンを持っていけるように、家で焼き焼きbreadしょう~と! 

 お兄さんに「メロンパン!」とリクエストされてるしねsign03 

|

« 姪っ子 | トップページ | 手作りナン »

家でパン作り」カテゴリの記事

コメント

みっき~さん>
久しぶりでーす^^ 毎日寒いですけど、元気にしてますか?

はーい手捏ねです^^ 私もホームベーカリ欲しいンやけど・・・ 2段オーブンが欲しくって買ちゃったから

もっぱら手捏ねで奮闘中です。

投稿: しーちゃん | 2009年1月19日 (月曜日) 22時38分

こんにちわー^^
お久しぶりぶりです
おいしそうなチョコパン~♪
全部手ごねですか!?
ぐうたらな私は「捏ね」はもっぱらホームベーカリーに頼りっぱなしです・・・
ていうか、こんなに大量のパンが焼けるオーブンなんてうらやましスギる!!!
うちは6コでやっても微妙に狭くてもっと大きなオーブン欲しいよー!!

P.S 私もお正月に旦那の実家にパン作って持って行きました(笑)

投稿: みっき~ | 2009年1月16日 (金曜日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/27000051

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の実家へ:

« 姪っ子 | トップページ | 手作りナン »