« うんうん | トップページ | 先週も »

2009年2月25日 (水曜日)

初挑戦

 今日もパン作りhappy01 

前にパン教室で一緒になったみっき~がちぎりパンにハマってるとコメ書いてくれたので、私もいっちょチャレンジdash

Photo

今日の子供が喜ぶ♪チョコチップちぎりパンをレシピさせてもらいました。(甘いのが苦手なのでチョコは入ってませんが・・・) 初めて生クリームを入れたのですが焼きあがってくる間ほんといい匂いがしてきてgood 生地もいつも以上にふぁふぁです。 いつも通り生地1次発酵はHBにお任せheart04

食べるのは明日まで我慢・ガマンです。出来るかなぁ

いつもは生地がくつくのを気にしながら間隔をとらないといけないけど、これは、気にしなくていいので楽チンup

  で、写真cameraをポラロイド風にしてみました! 

|

« うんうん | トップページ | 先週も »

家でパン作り」カテゴリの記事

コメント

とれっち
ありがとうhappy01
このてりてりが食欲をそそるsweat01

投稿: しーちゃん | 2009年3月 2日 (月曜日) 22時46分

みっき~
ありがとうscissors
ほんと、ちぎりパン美味しいねぇー お薦めしてくてれ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

私も最後のパン教室行かなければdash

投稿: しーちゃん | 2009年3月 2日 (月曜日) 22時43分

おいしそ~~!!
てりてり感がたまらんねぇ
ほんのり甘くておいしいよね^^

投稿: とれっち | 2009年3月 2日 (月曜日) 11時03分

あら、おいしそう♪
ちぎりパン、ほんとふわふわで大好きです

明日、3か月ぶりに、最後のパン教室行ってきまーす^^

投稿: みっき~ | 2009年2月27日 (金曜日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/28365087

この記事へのトラックバック一覧です: 初挑戦:

« うんうん | トップページ | 先週も »