« 早焼き | トップページ | フランスパン風 »

2009年2月16日 (月曜日)

極寒

 今日は極寒の中golfでした。 恒例の福井杯です。

216_004

 OUT48 IN48 96でした。 今日はバーディ取れませんでしたweep

  密かに連続優勝sign03 狙ってたのに・・・ そんな甘くないか・・・weep

とにかく、風邪がビュウビュウtyphoontyphoon 寒いのなんの・・・ いくら、スイングしても、走っても体いっこも温まらないshock 

  昨日まであんなに暖かかったのに。。

今日は、パーパットのチャンスがかなりあったのに、ことごとく外してボギー成長がないです。。。 バンカーは相変わらず苦手で、顎が高すぎて出なくて3打もたたいてしまい6打(ショートなのに バカpout

 でも、ロングでパーを取れたのがめっさ嬉しかったですheart04 

 N山くん 旦那 阪神の帽子Nっさんでした。 

216_005_2
でも、ほんま寒いgolf寒い日のゴルフでした。
でも、やっぱgolf楽しいhappy01

|

« 早焼き | トップページ | フランスパン風 »

ゴルフネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/28137603

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒:

« 早焼き | トップページ | フランスパン風 »