« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月に作成された記事

2009年3月13日 (金曜日)

3ヶ月ぶり

 昨日は3ヶ月ぶりにパン教室でした。 ちなみに最後の教室でした。

それに、久しぶりの手捏ねsweat01 最近楽チンばっかりしてたからなぁcoldsweats02

Picnik

オリーブは初めて食べたけど、まぁまぁいけるって感じ、ピザはレッスン終了後一個の半分を食べ家帰ってすぐにもう半分たべちゃいましたpig

  で、こんなのを頂けました!

003

   なんかとっても嬉しくってheart04heart04

このパン教室に行ってから、1からちゃんと作る楽しさを教えてもらいました。 不器用な生徒でしたが、丁寧に教えてもらえて先生に感謝shineです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水曜日)

先週も

 パン作り イングリッシュマフィンを作って

Photo

ベーコン、目玉焼き、チーズ(野菜抜きcoldsweats01) を入れてハンバーガを作りました。 ちゃんと野菜も入れないとねsign03

両面しっかり目玉焼きやかなかったので、食べてるときに黄身がとろ~っと出てきて手が黄身だらけsweat01sweat01

このパンは旦那が一番好きなパン ぺろり~と食べておりました。

パンを作り終えると、次はどんなパンを作ろうか?作りたいか? 食べる楽しさ以上に次のパンの事を思ってしまう今日この頃です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »