« お気に入りのちぎりパン | トップページ | ちょっと前に »

2009年4月12日 (日曜日)

ゴルフ日和

 先週木曜に旦那と二人でgolfゴルフに行ってきました。

私はコツコツ練習してたのですが、旦那はラウンド前に1回行っただけsweat01

大丈夫なんかなぁ~coldsweats01 と

Photo12230602image

 心配無用な、スーパーショット ここは、ショートホール163ヤード 8番アイアンでのショットがピン側 一緒の私が大興奮heart04してるにもかかわらず、本人は冷静down テレビとかでは見たことあるけど、やっぱまじかでみてみたい。 

Photo12230148image

旦那はOUT44 IN46 90     私はOUT49 IN50 99 全然ええとこ なしのゴルフやったけど、2人で気つかうこともなく 楽しいnoteゴルフgolfでした。

また、行きたいけど・・・ その前にもっと練習せねば・・・dash

|

« お気に入りのちぎりパン | トップページ | ちょっと前に »

ゴルフネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/29092400

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ日和:

« お気に入りのちぎりパン | トップページ | ちょっと前に »