« 集合^-^ | トップページ | お気に入りのちぎりパン »

2009年4月 4日 (土曜日)

トナハット開店

 昨日家でピザを作りました。  薄いーーピザを作りたかったのですが出来上がったものは生地の厚いピザになってしまいましたcrying

Photo04232641image

それに、生地と具が一体化してないので、食べるときに一苦労sweat01 お箸で、具を支えながら口へ運ぶ・・・と無様。

Wチーズにしたので、モッツァレラと とろけるチーズです。この組合わせが大好きなんです。 

生地はめっさ伸ばしてホークrestaurantでめいっぱい穴をあけて、膨らみ防止したんやけどな~ 今度はこの分量で4等分くらいでチャレンジしようと。

   ”トナハット”とは旦那が付けたネーミングです。

 けしてピザー○ットのマネではございません・・・ まんまですけど・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ 何故かええ年して家でのあだ名がトナカイなのです・・・♪何でだろ~ぉ なんでだろ♪ 古いっちゅうねんpoutannoy 

 

 

|

« 集合^-^ | トップページ | お気に入りのちぎりパン »

家でパン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/28967031

この記事へのトラックバック一覧です: トナハット開店:

« 集合^-^ | トップページ | お気に入りのちぎりパン »