« 久しぶりに | トップページ | 今日のパン »

2009年4月22日 (水曜日)

不思議な出来上がり

 先週パンの型注文してたのが、今日届き早速dash 張り切って焼き焼き

本当はこう出来上がる予定

Picnik_1

だったものが 生地の分量を間違えて こんな風に出来上がりましたdown

Picnik

型2個に対して粉100gなのに 型1個に対して100gと勘違いして200gで作ってしまい、2次発酵後 型からはみ出た生地をむりくり、型に押し込め焼いてしまった結果がこれでございますcrying 

   巨大なえのきだけみたいなパン( p_q)エ-ン

          ちゃんと確認せなあかんねsweat01 

成功例の綺麗な出来栄えの写真は浅井商店さんの画像を使わせていただきました。 (右側) 

|

« 久しぶりに | トップページ | 今日のパン »

家でパン作り」カテゴリの記事

コメント

みっき~
そうなんよーちぎりパンほんま、ハマっております。
前に3色型もあって欲しいなぁ~とおもってて、四色型が新商品ってあったので、思わず購入happy01

投稿: しーちゃん | 2009年4月24日 (金曜日) 14時46分

すいません、名前入れ忘れました↓

投稿: みっき~ | 2009年4月23日 (木曜日) 18時17分

こんな型あるんだ~
かわいい~♪

ちぎりパンにハマってしまったご様子ですねhappy02

投稿: | 2009年4月23日 (木曜日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/29245754

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な出来上がり:

« 久しぶりに | トップページ | 今日のパン »