« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月に作成された記事

2009年5月18日 (月曜日)

久しぶりの更新

 なんか、気が滅入る事が多くてへこんでましたsweat02 でも、パンは唯一の気分転換と思い焼いておりましたhappy01

Photo18220844image_2

             と

Trim02154658image

エピは今焼けた所sign03 教室で1回作ったきり挑戦してなかったので、思い切って チャレンジhappy01 その時切り込みが甘かったので、今日は大胆に切ってみました 切りすぎたかなsweat01

ガーリックフランスは、強力粉と、薄力粉をミックスした、なんちゃってフランスです。 ちゃんと、外はカリ 中はモチ とできました。 にんにくバターをたっぷりのせて(のせ過ぎ^^;;) 翌日はかなりにんにく臭い状態でした

暑くなる前にクロワッサンにも挑戦したいけど、なかなか重い腰があがらず・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »