« 2009年5月 | トップページ | 2010年8月 »

2009年7月に作成された記事

2009年7月25日 (土曜日)

横浜続き3

 続いては赤坂サカス、六本木ヒルズ、新宿アルタ、東京都庁を観光dash

016
結構ハードな旅行やったけど、2日前にホテルも取れしかも格安scissors
ホテルから、1日目には花火もみれて、それもダブル花火shine
帰りに横浜中華街で、ランチをrestaurant
北京ダックは追加でペロリ
やっぱ最高に美味いsign03
大大満足sign03

| | コメント (1) | トラックバック (1)

横浜続き2

 この年でお恥ずかしながら、花より男子が大好きでしてsweat01

   たまたま車で走ってたら、ここへcamera

005
恵比寿ガーデンプレイスにheart04 道明寺司 牧野つくし、花沢類が座った所
テンション上がるupup
このベンチに座ってパンでも食べたかったけど
断念crying
楽しかったnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜続き

 次に行きたかった浅草camera

028

線香の煙を悪いところにかけるのがやりたくってsign03 お腹、肩、頭といっぱいかけてきました。 お参りし、帰り道に猿回しがやってたので、見る事に。

 テレビでは見たことあったけど、生で見るのは初めてsweat01

Photo

ちゃんとお母さん(猿回しのお姉さんの事)の言う事聞いて、ちょっと怒ってみたりangry 言葉が全部わかってるかのようで、かなり見入ってみておりました。 この後、ちょっとお猿さんすねて、ズボンを脱いでしまって、パンパース姿に happy01  拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチが少ないーーーって 

   すごく気持ちが和んだなぁlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜へ 

やっと、気分がすっきりしたので、久しぶりに更新したいと思います。

7月18、19、20日と横浜に行ってきました。 高速も1000円になったしね! やっと活用です。

今回は川崎市に泊まって、東京の方まで足をのばそうってdash

まず行ったのが、自由が丘、フローレンスセイコがあった場所?だったとおもうけど、見つけられず、田園調布に行って駅前をcamera

001

         なんかオシャレup 

    写真には写ってないけどこの前に噴水があったと?思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2010年8月 »