« 横浜へ  | トップページ | 横浜続き2 »

2009年7月25日 (土曜日)

横浜続き

 次に行きたかった浅草camera

028

線香の煙を悪いところにかけるのがやりたくってsign03 お腹、肩、頭といっぱいかけてきました。 お参りし、帰り道に猿回しがやってたので、見る事に。

 テレビでは見たことあったけど、生で見るのは初めてsweat01

Photo

ちゃんとお母さん(猿回しのお姉さんの事)の言う事聞いて、ちょっと怒ってみたりangry 言葉が全部わかってるかのようで、かなり見入ってみておりました。 この後、ちょっとお猿さんすねて、ズボンを脱いでしまって、パンパース姿に happy01  拍手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチが少ないーーーって 

   すごく気持ちが和んだなぁlovely

|

« 横浜へ  | トップページ | 横浜続き2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/30684573

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜続き:

« 横浜へ  | トップページ | 横浜続き2 »