« やっと | トップページ | ラクビーボールのようだぁー »

2010年8月26日 (木曜日)

ではでは早速更新っと!

  ブログはなかなか更新できなかったけど、パンは焼いておりましたbread

  Photo_2

   涼しかった頃に焼いたんやけど、折り込んだバターか溶けてきてアタフタsweat01dash

 冷蔵庫で生地を冷やして何回も折り込んで 折り込んでの繰り返しフゥーこんなに手間    暇がかかるからあの層が出来て旨いのかーと一人でブツブツ言いながら 

            焼き終わったらヘロヘロ状態shock

  でもその重労働(オーバーな言い方)お陰でなんとか様に出来ましたgood

       旦那があっちゅまに食べつくしました。

|

« やっと | トップページ | ラクビーボールのようだぁー »

家でパン作り」カテゴリの記事

コメント

まさみ様>
早速のコメントありがとう!

まさみは元気かな? まだまだ、残暑厳しいので
気をつけてなぁ!

また、覗いてくださいな!

投稿: しーちゃん | 2010年8月26日 (木曜日) 21時30分

おいしそーー! 
ずっと更新してなかったから心配してたーー!

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

投稿: まさみ | 2010年8月26日 (木曜日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/36371981

この記事へのトラックバック一覧です: ではでは早速更新っと!:

« やっと | トップページ | ラクビーボールのようだぁー »