« うわぁー | トップページ | どうしても・・・・ »

2010年10月14日 (木曜日)

また、日にち空いたけど・・・

    禁煙生活nosmokingも今日で20日 

    この10月の値上がりを機会にやめる決心をした。

    でもやっぱ辛い 吸いたいsmoking 

    パンとは関係ない話はここまでにして。

   今日はパンシートを使って(カマンベール)

 Cats  

    渦巻きチーズパンを作ってみた。 

    チョコとかならマーブル模様で

    感じ良くでるんやろけど、色的に似てるから

    あんまり渦巻きな感じが出てないなweep

    まだ、試食してないから味はまだわからんけど・・・・

     たぶん美味しいはず!!

    この形成は不器用な私にもできたscissors 

   カマンベールシートを捏ねあがった

   生地に折り込んで30×20に伸ばして

   ピザカッターで棒状に切って 

   オーブンシートを引いた鉄板にねじりながら

   丸く巻いていく。

  

|

« うわぁー | トップページ | どうしても・・・・ »

家でパン作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/37233083

この記事へのトラックバック一覧です: また、日にち空いたけど・・・:

« うわぁー | トップページ | どうしても・・・・ »