« 朝食用 | トップページ | 練習 »

2010年10月29日 (金曜日)

朝決まったお出かけ

    昨日 滋賀に行ってきました。

    目的はママの手作りパン屋さんに

    行ってみたかったのです。

    ネットでも注文してるんやけど、

    なんか行きたいなぁーと

    いろいろ欲しかったものをゲッドして

       気分upup

    それに老舗の松喜屋に行ってきました。

Page

     たまにはリッチにということで

     ハンバーグランチと ステーキランチ

     どっちも旨かったけど

     我が家的には 

     ハンバーグが勝ちflairかな。

     

     あいにく雨rainのドライブやったけど

     ゆっくり時間が進んでいい気分でした。

     我が家はいつも慌ただしいからdashdashdash

     

     

     

|

« 朝食用 | トップページ | 練習 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たかこ>そうなんよーめっちゃ近いよなぁーって思ってん、車ですれ違っててもびっくりやなrvcar

投稿: しーちゃん | 2010年10月30日 (土曜日) 09時12分

めっちゃ近くにきてたんやん!
昨日、国道チャリで走ってたしすれ違ってるかもやなぁ!

松き屋いいなぁ(#^.^#)
私もお肉を買いにたまに行くんやけどレストランは敷居が高くて(⌒-⌒; )
でも行ってみたいねんヽ(;▽;)ノ

投稿: たかこ | 2010年10月30日 (土曜日) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/37441412

この記事へのトラックバック一覧です: 朝決まったお出かけ:

« 朝食用 | トップページ | 練習 »