« どうしても・・・・ | トップページ | 朝食用 »

2010年10月26日 (火曜日)

パター

   急に寒い・・・ 徐々に寒くなってほしいわぁ。

   24日にgolfゴルフコンペ参加してきましたscissors

   総勢66人の(私にとっては)ビックなコンペでした。

   順位はなんと66人中8位!!(ダブルペリア)

     旨くハマったようですscissors

   でも、でも 飛び飛び賞とかで何も賞ゲットできず・・・・

   

   スコアは今までのベストがでましたup

   OUT43 IN47 90です。

   バーデイは取れなかったけど、パー6個です。

   ショットも良かったけど

   一番苦手なパターがよかったのです。

Cats

   24日に行くgolf前に買って貰いました 

   このパターで練習してたら、スコン スコン入る

   絶対欲しいーーーーとshine アピールshine

   やっぱ一目ぼれしたのは波長がいいねぇhappy01

   

|

« どうしても・・・・ | トップページ | 朝食用 »

ゴルフネタ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165010/37400103

この記事へのトラックバック一覧です: パター:

« どうしても・・・・ | トップページ | 朝食用 »