カテゴリー「外食」の記事

2008年7月 5日 (土曜日)

最近お気に入りのお店

  我孫子商店街の近所にお気に入りのイタメシ屋さんhappy01

 ちょっと前に商店街をウロウロ~してて見つけたお店 前はランチを食べたんやけど、   今日は、ディナーへ restaurant

008

 スープにサラダ(←画像ないけど)パスタ、ガーリックパン、初めて食べたラザニア、ピザ、このピザは直径20㌢ある大きなピザ、ティラミスなどを食べもうお腹いっぱいです。

  でも、旦那は直径20㌢のピザを一人で2枚食べれそうやといっておりましたsweat01 

               ギョエーーーーーーsweat01sweat01sweat01

          でも、ダイエット中なので、我慢bearing   

           どれもハズレなしに美味いですup 

当たり前なんやろ~けどイタリア語で、スタッフもオーダーをシェフにしていてカッコいいsign03

 シェフはカタコトの日本語でありがとうございました~なんてかわいいですlovely

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月曜日)

何食べよぉ?

             「佐賀牛」

001

    昨日何食べるか迷って、結局寿司屋へ行ったんやけど、ガッツリ肉も食べたいなぁーと1品メニューみたら「佐賀牛」があったので、早速注文happy01

   その横で旦那は、鮭かま醤油焼きを無言で食しておりましたhappy02

002

     寿司もガッツリいただきお腹がはちきれそぉーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日曜日)

鶴橋

昼なのにガッツリ焼肉を食べに行ってきた。 たまには違うところの味もって、ことで、鶴橋へ。   帰ってから調べたらTVでも紹介された店。

Photo

   上ミスジ(牛の腕の部分で一頭につきわずかしかとれない貴重な肉だそう)

        4枚で2千円。確かに美味かった。

他には、バラ、上ミノ、などなど食べて12180円高ーーーー 結構食べたけどめっさ高い。 いつもいく近所の所は同じくらい食べても8000円まで。 場所的なもんもあるんかもしれんけど、また、行くか?って聞かれたら「行かない」やな。

   接客もあんまりよくないし・・・・。 (呼び込みのお兄ちゃんだけ良かったのは)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日曜日)

美味かった

       今日は、寿司を食べに行ってきました。

Photo

  いつも行くお店じゃなく、最近教えてもれらったお店です。

 で、上のあぶりさんま、初めて食べたんやけど、感動するくらい

             うまい!!

写真では見えにくいけど、大根おろし、天然塩がのっていて、ゆずをたらし食べました。

ここは、寿司もうまいけど、天ぷらもいける^-^ げそ、えび、なす、ししとう。レンコン、中でもレンコンは大好き。

          

              Photo

二人で食べ過ぎた~ってくらい食べたのに、11時回ったくらいから、旦那が冷蔵庫をあけたり閉めたり(この行動をすると、小腹が空いた証拠)

         案の定夜食を作り(作りってほどでもないけど^^;;)

Photo_2

    たまごチーズぱんです。 モリモリ食べておりました。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)