カテゴリー「ゴルフネタ」の記事

2010年10月26日 (火曜日)

パター

   急に寒い・・・ 徐々に寒くなってほしいわぁ。

   24日にgolfゴルフコンペ参加してきましたscissors

   総勢66人の(私にとっては)ビックなコンペでした。

   順位はなんと66人中8位!!(ダブルペリア)

     旨くハマったようですscissors

   でも、でも 飛び飛び賞とかで何も賞ゲットできず・・・・

   

   スコアは今までのベストがでましたup

   OUT43 IN47 90です。

   バーデイは取れなかったけど、パー6個です。

   ショットも良かったけど

   一番苦手なパターがよかったのです。

Cats

   24日に行くgolf前に買って貰いました 

   このパターで練習してたら、スコン スコン入る

   絶対欲しいーーーーとshine アピールshine

   やっぱ一目ぼれしたのは波長がいいねぇhappy01

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日曜日)

ゴルフ日和

 先週木曜に旦那と二人でgolfゴルフに行ってきました。

私はコツコツ練習してたのですが、旦那はラウンド前に1回行っただけsweat01

大丈夫なんかなぁ~coldsweats01 と

Photo12230602image

 心配無用な、スーパーショット ここは、ショートホール163ヤード 8番アイアンでのショットがピン側 一緒の私が大興奮heart04してるにもかかわらず、本人は冷静down テレビとかでは見たことあるけど、やっぱまじかでみてみたい。 

Photo12230148image

旦那はOUT44 IN46 90     私はOUT49 IN50 99 全然ええとこ なしのゴルフやったけど、2人で気つかうこともなく 楽しいnoteゴルフgolfでした。

また、行きたいけど・・・ その前にもっと練習せねば・・・dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月曜日)

極寒

 今日は極寒の中golfでした。 恒例の福井杯です。

216_004

 OUT48 IN48 96でした。 今日はバーディ取れませんでしたweep

  密かに連続優勝sign03 狙ってたのに・・・ そんな甘くないか・・・weep

とにかく、風邪がビュウビュウtyphoontyphoon 寒いのなんの・・・ いくら、スイングしても、走っても体いっこも温まらないshock 

  昨日まであんなに暖かかったのに。。

今日は、パーパットのチャンスがかなりあったのに、ことごとく外してボギー成長がないです。。。 バンカーは相変わらず苦手で、顎が高すぎて出なくて3打もたたいてしまい6打(ショートなのに バカpout

 でも、ロングでパーを取れたのがめっさ嬉しかったですheart04 

 N山くん 旦那 阪神の帽子Nっさんでした。 

216_005_2
でも、ほんま寒いgolf寒い日のゴルフでした。
でも、やっぱgolf楽しいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金曜日)

準福井杯

 昨日はgolfゴルフコンペでした、と言っても2組のコンペですけど・・・

私・・・優勝しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ (ちなみに旦那は3位です!)     

 (ダブルペリア)だったのでうまくハマってsweat01 スクラッチでも、スコア2位です一応!

10

スコアはOUT45 IN50 95  ショート3バーディ 1つホールインワンしかけ、もう一つは、ピン側やったけど下りの難しいライン あと1つは、まさかのflagチップインバディ 自己最高のバディ記録heart04 もう一つ嬉しかったのは、15mロングパットでパーhappy01 flag

INの最終ホール ここはいつ来ても池ポチャしてしまう苦手cryingなホール ここが9打じゃなければ・・・・17番まで41やったのでスゴク悔やまれますdown

でも、急遽コンペがきまり、練習もコンペまで3回しかいけなかった事を考えると、いい結果だと、自画自賛sweat01

 寒さもマシやったし、いいメンバーにも恵まれて楽しいnote楽しいnote

   ゴルフでした。 

        賞金もゲットdollar出来たしねscissors

 今度行けばハンディも出てるやろしー 

        早く行きてーーーーーーーdashdashdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火曜日)

第5回福井杯

  昨日はゴルフコンペでしたflag 久々のゴルフちょっと緊張気味??で前の晩は一睡も出来ず・・・不安なゴルフの予感(;;;´Д`) 

でも、眠気もなくOUT48 IN49の97でラウンドできましたhappy01 パーは1つ パーパット3つも外したしまい悔いが残るけど、まぁ、なんとか今回も100切りできたので良しとgood

ダブルペリアなので、密かに優勝(甘い考え)狙ってたんやけど、うまくかみ合わなく優勝は出来ませんでしたcrying まだまだちゅうこっちゃねsweat01

  旦那は2位sign03 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

       私はドラコン賞2つsign03(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

メンバーもなんども一緒にラウンドしたことのある、Nさん S吉さん 旦那だったので気楽な感じで、出来たのが良かったのかなぁ~happy01

また、今度も参加して、今度こそ~~優勝だぁーーー(・∀・)ニヤニヤ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金曜日)

今日も練習

 昨日も今日も暑い中golf練習頑張ってきました。 そう言えば今週はずーとクラブ振ってたなぁ~ golfゴルフに行った次の日はヘロヘロになるので、まず、次の日は練習には行けない、いや行かないsweat01 でも、91出たので気分よく昨日の反省点などを思い出し復習scissors

002

最近通ってる練習場はクーラーが打席ごとにあって100円入れると1時間使用できます。ほんと暑いからこの夏場はここの練習場にかぎりますsign03  今日練習してると前の打席のおじさんが、クーラー使用してて、自分の練習が終わると、私の方にクーラーを向けてくれたのですupup 優しいねぇhappy01  <(_ _*)> アリガトォ おじさんheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水曜日)

ラウンド報告

ジャジャン今日も記録更新ですupup

    OUT46 IN45 91 ですsign03 

       それに今日は2バディーsign03

1つはショートで、もう1つはミドルでバーディです、このバーディは上り5mのフックライン。

Photo

今日は、ほんま暑くってまだまだ、ゴルフ日和ってわけじゃないけど、もっともっと練習golfに精を出して100切りでスコア提出できるようにがんばろーっとup 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火曜日)

新たな挑戦

 明日golfゴルフです。 1ヶ月ぶりのラウンドです。

で、明日はワールドカントリーに行きます。 そこで、友の会に入るとハンディキャップが取れるのです。(スコアカード何枚か提出して) そこで、ハンディとって試合とか出てみたいなぁ~と思っております。

いったいどんな恐ろしいハンディになるかわからなけいど・・・なんか楽しみupです。

ここ何日間はgolf練習してたけど、なんかグチャグチャsweat01sweat01 でも、旦那と二人なのでまぁ気楽ですけどhappy01 

       まぁがんばろーっとsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月曜日)

☆ラウンド報告☆

 やりましたーーーー念願の100切り 

 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ      98です。

     IN45 OUT 53    INでパー4つ OUTで1つscissors

INでは8ホールまで5オーバーで快挙やったのです。 最終ホールでドライバーミスし、セカンドもサードショットもミスcrying おまけにバンカーに入れてしまい脱出するのに2打 あ~~~折角いい調子だったのに・・・・・ あがってみると8打downdown

         くそ~~~ くそ~~

  旦那にも8ホールまで1打差で勝ってたのにーーーー

一緒に回ったBさんには6打差 シングルさん(あだ名)には1打差で勝てたので満足happy01up

OUTも出だしボギーとまずまずscissors でも8打をまたまた打ってしまいcrying ションボリ。。

Photo

  でもさ~100切りしたいしたいと思ってたけど、本当に切れる日が来るなんでheart04

            嬉しい happy01

昨日の全英女子オープンも勉強になったし、やっぱ最大の見方になったのは

003

         これかな(*゚ー゚*)ポッ 

旦那のアドバイスも的確やったし、今日のキャディーさんは褒め上手で気持ちよくプレーできたしね!

   たまらん暑さやったけどsweat01sweat01

        スゴク、充実した1日でした。 やったねscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 3日 (日曜日)

明日のために

8月4日はゴルフですgolf 毎日毎日ほんと暑いのに炎天下の中のゴルフbearing でも、やっぱり楽しみheart04 今日も昼から練習場へ あぢっsweat01sweat01  打席に立つだけで汗がジワジワsweat01

  ん~気持ち萎えそうやったけど、明日の勝負、負けたくないのでdash

120球打ってきましたgolf 昨日の全英女子オープンの選手のスイングなどなど思い出し自分にも取り入れ頑張るscissors なかなかいいぞぉ~~upup 思ったように距離も場所もグゥgood

私の最大の課題パターdownほんとパターが上手く行けば100切りも夢じゃないsign03と思いつつダメダメなパター、ってことで秘密兵器購入

002

いつもどこ打ってるねんannoy ってなるのでボールにライン引いてまっすぐ打てるようにとsign03

明日早いけど、全英リコーオープンみていいイメージ吸収して頑張ろうっとup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧